おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・210

2012.01.11 (Wed)

今日は最強の寒波が襲来って天気予報で言ってたよ。

今夜はとても寒くなるんだって。 これからが寒さの本番だね。



さあてお弁当作り~~。



NEC_0361.jpg


牛肉のすき焼き風味
いかチップフライ
カニクリームコロッケ
玉子焼き
いちご
きゅうり



牛肉をお安く買ったのはいいけど
重なって隠れていたお肉が
ほとんど脂身ばかり・・
隠れて入っているお肉は見えないもんね。
チェックできないし。

脂身をとって入れました。


安けりゃいいってもんじゃないね。(~_~;)



今日は上の娘は午後からの授業ということで
お弁当はなし。家で食べてから出かけました。



外は強風ですごいよ。ビュンビュン音がしてる。

・・なんか・・・♪北風小僧の寒太郎~~って歌が出てきちゃうよ(笑)

♪かんたろーーー って。(*´∀`*)


ボクちゃんはイビキかいて寝ています。ZZZzzz
いい夢見てるのかな。(´∀`*)ウフフ




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんばんは♪ ワンちゃんもネコちゃんと一緒で良く寝ますね~。こんなに寝ていて夜もしっかり寝るんだもんね。(笑)
お肉は予想して買わないとダメですね、脂身に騙されていないか(笑)

あ~  お肉が安いと思ったら
脂味が隠れてたの
騙されたね~(笑)
でもボリューム満点のお弁当ですね
ボクちゃん 熟睡中か?
寒いとわんちゃん達もよく寝ますね
出来れば私も 寝たいよ(笑)

< あみんさん

こんにちは♪ きのう、寒かったですね! したの娘は昨日は用事があるということで学校帰りに隣の駅ビルに行き、帰りは自転車で帰ってきましたが、体が凍るほど寒かったみたいです。まるで冷凍庫の空気の中にいるようだったとか。 インフルエンザが流行る時期なので、気をつけたいですね。^^

♪かんたろ~~~

夕方外出先から帰って来た時すでに超~寒かったです
まだ4時頃だったんだけど・・・
これからどんどん最強の寒波に攻め込まれるのね
イヤだな~v-12風邪ひかないように気を付けましょうね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
