おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・209

2012.01.10 (Tue)

今日から娘たちの学校が始まった~~~♪


お弁当開始です。娘たち、ブツブツ言いながら出かけました。(笑)


今日のおかずは夕べの残りのとんかつを使いました^^


NEC_0359.jpg

NEC_0360.jpg



今日はカツ煮とチーズハンバーグ
きゅうり
いちご


カツだからボリュームがあるよね♪



話はちょっと変わるけど、
上の娘がケータイをiphoneに変えました。
自分でバイトして払うんだって。




コマーシャルでやってたラーメン、見せてくれました。


NEC_0356.jpg



湯呑茶碗も貰ったよ。
かわいいね^^




NEC_0358.jpg



上の娘、iphonの操作を夜中3時くらいまでゴソゴソやっていたので
今朝は起きるのがかなりつらかったみたいよ。


だよね~~~。(*´∀`*)


私も新しいケータイ、ほしいな~。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ カツ煮、好評でした^^ 下の娘の友達が毎日お弁当を覗くんだそうです。カツ煮をみて「いいなー」といったそうで娘はちょっと嬉しそうでした。私も気合が入りますね。(笑)←超単純親子 お弁当作りもあと約1年か・・・。といっても、案外進学してもお弁当作ってたりしてね。はぁ・・・(ため息) (#^.^#)

< あみんさん

こんにちは♪ え~、ご主人、iphone使っているのですか?いいな~。どうなんだろう、やっぱりいいんですかね。スマホもいいですね。うちはだんなさんが寂しそうに「娘がファミリーから抜けた感じがして寂しい」と言ってました。まぁ、確かにファミリー割引から抜けたけど・・お嫁に行ってしまったような気がするんだそうですよ。大げさですね(*´∀`*)

そうか!!
今日から学校が始まるんですね
ということは お弁当も始るんだ
今年初のお弁当はカツときた
さい先いいですね~
それにしても カツ煮おいしそう。。。。

もう新学期なのね

わたしがまだお正月気分でいるというのに
sallyさんはもうお弁当作りに励んでいるのね
カツ煮、卵でとじてあって美味しそう~v-238

我が家では、夫だけ早々とiphon使ってます
子供たちもお正月に来た時、二人ともスマホ持ってたし~
わたしも替えようかな~って言ったら
みんなに「使いこなせるのか~?」って突っ込まれて(_ _。)シュン。。。
長女さん、自分でバイトして携帯代払うなんてエライわ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
