おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ボクちゃんのおニューな服♪

2012.01.06 (Fri)

娘にパソコンを占拠されてしばらくパソコンを触れなかった私。



その間に黙々と編み物に没頭していました♪


何を作っていたかって?



うふふ・・・








NEC_0341.jpg



じゃじゃじゃじゃーーん


ボクちゃんのセーターを編んでいたんです。(*^^)v


余り毛糸なので赤とピンクと朱色・・・
男の子なんだけどね~~。(≧ω≦。)プププ


まるでワンピースみたいになっちゃった。


胴が長いので長く編んだらちょっと長すぎたかな?




NEC_0343.jpg


全体ではこんな感じ。
カメラを向けたら顔を背けちゃった。(~ω~;)))



ボクちゃんは自分も洋服が着たいとおねだりするんです。


だから着せる時も喜んで自分からごろんしてバンザーイして
着せてもらうんですよ~~。


子犬の時は洋服嫌いだったんだけどね。
今は冬だから着ないと寒いっていうことがわかったとか?


どうだかね~。(笑)





まずまず上手にできて満足なんだけど・・・



目がショボショボして大変だよ。 

いよいよ来たかな。。。近くがかすむよ。(^^ゞ





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス








スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< chiakiさん

こんばんは♪
大蔵くんはスリムだからいろいろ素敵なお洋服が似合ってうらやましいですよ~~。うちは大柄なのでぴったりのサイズがないんですよ。お医者さんにスタンダードダックスと言われました。(-_-;) 体重10キロにならないように気をつけています^^

< はちゅんねこさん

こんばんは♪ はちゅんさんのセーター、何色にする?カオナシ風の黒とか?(笑) ←年末のカオナシがかなりインパクトがあったので(笑)リンクありがとうございます。^^

< 心愛hahaさん

こんばんは♪ えへへ、リボンまだ健在です(笑) リボンを触ると嫌がるのでそのままにしていましたが、今日シャンプーをした時に取りました。心愛ちゃんもカメラ目線難しいですか?なんでカメラを向けられるのいやなんでしょうね~。本能的になにかかんじるのかな? 

< ひいちさん

こんばんは♪ そうなんですよ。上の娘は私に似て(?笑)パソコンなどの機械関係が好きなんですよ。だから特に最近はパソコンを奪われてしまって大変です。デスクトップもあるのですが、普段使っているんノートパソコンにデータが入っているので、よほどのことがないとデスクトップは使わなんですよ。今日から学校が始まったので、パソコン奪われることは少なくなりそうです。^^ヤレヤレです。

< あみんさん

こんばんは^^ ありがとうございます♪ え?今は男の子にもピンクが人気あるんですか? それはよかった!今回はかなりゆったりめに編んだんですよ。きついと苦しくてかわいそうなので^^ 今日、シャンプーのために脱がしたら取り戻そうとして脱がせたセーターを追いかけていました(笑)さむかったのかな? 

< うみつばめさん

こんばんは^^ありがとうございます♪昔から編み物は趣味でやっていたんですが、最近は気が向くときだけなんですよ。ボクちゃんは大柄だから市販の素敵なお洋服は入らなくって(笑) 青い色の毛糸があればもっとよかったんですけどね^^

どうしたら、大蔵もごろんしてバンザーイして着せて~って言ってくれるようになるでしょうか…?(笑)
羨ましい限りです(#^.^#)
手編みのセーターなんて、最高だね!ボクちゃん!!(*^_^*)

こんにちは♪

sallyさん、お上手ぅ~~(≧▽≦)b

ボクちゃん、ご満悦ってとこでしょうか?

はちゅんも寒いから 頼もうかな~(笑)

リンクの申請、ありがとうございました!!
早速、ここのリンク、かっさらって行くぜぇ~

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

あら~暖かそうで素敵な洋服ですね
男の子でも赤全然大丈夫だよ。。
お耳のリボンも健在のようですね(笑)
うちもなかなかカメラ目線を嫌がるので
写真って大変よね。。。

ボクちゃんかーわいいー☆☆

sallyさん編み物お上手なのですねー♪
私はダメダメなのでいいな☆羨ましい!

娘さんがたくさんPC使用するようになってきたのですね!うちも最近使いたがりますよー。
ゲームとか・・・

かわいい~かわいい!

スゴイですね~ワンコのお洋服って難しそうなのに
とっても上手に編めてますね
ボクちゃんにピッタリ!似合ってますよ~
色もね、最近の男の子にはピンクが人気らしいし
赤いのはお正月っぽくてイイじゃない~v-238

今年もまたsallyさん一家のほのぼのエピソードを見に
たくさんお邪魔したいと思います
どうぞ、よろしくd(^-^)ネ!

sallyさん ボクちゃん
あけましておめでとうございます
今年も よろしくお願いします
編み物できるんですね~
うらやましい~~
私も世界に一つしかない洋服
バディーとポパイに着せてあげたいな~
今年 挑戦してみようかな
ボクちゃん 可愛いよぉ~~v-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
