おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


適当なケーキ♪

2011.12.31 (Sat)

気が向いたのでホットケーキを作ることにしたよ。

でもホットケーキの素がなくて。
買いに行くのも面倒なので
適当に粉と卵と砂糖でシャカシャカ。

思ったより粘りが出たので
お玉にすくってオーブントースターにバッ、バッとのせて
焼いたらこんな感じになっちゃった。


NEC_0315.jpg


娘「わぁ~~、ナン?」



ナンじゃねぇし!(笑)


味はね、メロンパンのビスケット部分がない味だって。

おいしかったよ♪

今度はフライパンで焼いてみた。



NEC_0316.jpg


形は悪いけど、超うまっ!





ノリノリの私、今度はパンを焼くことにした。

ベーキングパウダーを使って
フライパンで焼ける、というパン。



パン生地を練って練って・・・


丸く形をとって中にはピザに乗せるチーズを入れて・・・


フライパンに並べて焼いてるところ。

真ん中の小さいのは愛犬ボクちゃんの分ね。


NEC_0333.jpg



はい、出来上がり!

NEC_0334.jpg




味はねぇ、う~~ん、重たかった(笑)
おいしかったけど、重い。

ホットビスケットみたいな感じかな。

はちみつかけて食べたら、バカうま!!



なんか、見た目はいまいちだけど、
何事も挑戦だね(笑)


今度は何に挑戦しようかな~。^^



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< はちゅんねこさん

あけましておめでとうございます♪
はちゅんさんのところ、雪大変ですね。風邪ひかないように気をつけてね。こちらはカラッカラの乾燥注意報です。ぜんぜん雨も雪も降らないんですよ。少しおしめりが欲しいなぁ。今年も_(._.)_お願いします。^^

< ひいちさん

あけましておめでとうございます。
ひいちさんのところは雪で大変みたいですね。風を引かないでくださいね。私は元旦はだんなさんの実家に泊まってきましたよ^^初詣に行って娘の厄のお祓いをしてもらってきました。♪  今年もよろしくお願いします。^^

< ネコシッポ(NORIX)さん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。☆彡

< よっちゃんさん

あけましておめでとうございます。今年も_(._.)_お願いします☆彡 

< あみんさん

あけましておめでとうございます♪もう6日になってしまいました。我が家はまるでサザエさんか、しんちゃんの家族みたいですね(笑) 今年も楽しく無理やりでもいいから(笑)笑って過ごせたらいいなと思っています。あみんさんのお料理も参考にさせてもらっています。今年もお付き合いの程よろしくお願いします。^^

< 心愛hahaさん

あけましておめでとうございます。もう6日になってしまいました。一日一日がほんとに早いですね。娘にパソコンを取られてしまって今日やっと触れています(笑)hahaさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?hahaさんと心愛ちゃんのほんわかした毎日を覗かせてもらっていますが、とても癒されています。今年もお付き合いの程よろしくお願いします。^^

明けまして☆おめでとうございます!!

お正月は どう過ごされましたか?

sallyさん家は きっと楽しくワイワイでしょうね~

今年も (=´ー`)ノ ヨロシクね♪

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

sallyさんはどんなお正月をお過ごしですかー?
今年も楽しい記事たくさん楽しみにしています☆
お弁当のおかずもよろしくおねがいしますー。

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします^-^♪

よいお年を~!

>娘「わぁ~~、ナン?」
>ナンじゃねぇし!(笑)

o(^▽^)oあはは 本当にsallyさん一家の会話は
ほのぼのと楽しくて大好きです
まだ、お知り合いになって短い期間ですが
ここへ来ると癒されますね
来年もどうぞよろしく!

2012年がsallyさん一家にとって良い年でありますように・・e-420

お姉ちゃんとのデート楽しかったみたいですね
うらやましい。。。
今年も残すところ6時間となりました。。
一年間お付き合いありがとうございました
sallyさんにホッとさせられたこと一杯ありました
ありがとうございました
来年もブログでのお付き合い宜しくお願いします
sallyさんご一家 楽しいお正月をお迎え下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
