おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


娘からのプレゼント<夜編>

2011.12.31 (Sat)

娘がバイトの初月給で東京恵比寿に連れてきてくれました。

昼間はお寿司をごちそうしてくれて、しあわせ!


そのあとは駅ビルをウインドーショッピング。


二人でバッグのチェックしたり、小物を見て回ったり。

普段は下の娘といる時間が多いので
こんなに上の娘と二人きりで過ごす時間は初めてです。

いろんな話をして楽しかったな。


NEC_0324.jpg

恵比寿ガーデンプレイスの38階から新宿方面を撮ってみた。

夜景がきれいなんだよ、ということで
夜まで待ってもう一度パチリ。


NEC_0327.jpg

今度は最上階の39階で撮ってみました。

本当はもっときれいだったんだよ。
写真で撮るのはむずかしいね。


夜までごちそうしてくれるといったので
遠慮したんだけど、どうしても、と言ってくれたので
娘の気持ちに甘えることにしました。


足を棒にしてお店を選び・・・
ハンバーグのお店に決めました。


NEC_0329.jpg

スープから・・・ おいしかった♪



NEC_0331.jpg


ハンバーグには銀箔がかかっていて
ナイフで切って開けると
おいしそうなハンバーグがあった!
煮込んだ牛肉もソースと一緒にかかっていました。


帰りはガーデンプレイスのきれいなイルミネーション。
みんな記念写真撮ってたな。
私もあわてて撮りました。

NEC_0328.jpg


娘が私のためにこんなにしてくれたこと
とってもうれしかったな。

まるで友だち同士のように
いろんな話ができて私も20年前に
もどったような錯覚をしてしまいました。


家に帰ったのが夜10時半ごろ。



だんなさんと下の娘がさびしそうに(笑)
私たちを待っていました。



だんなさんと下の娘は順番に連れて行ってくれるんだそうです。



充実した一日でした。^^




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
