おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・207

2011.12.28 (Wed)

昨日は子供の吹奏楽のホール練習だった。


今年最後のホール練習。みんながんばってやっていました。



今年の部活は今日が最後の日。 
部員たちは部室の大掃除でおおいそがしみたい。



娘にとっては今日が「お弁当納めの日」だね。
本当は「部活納めの日」だけど。^^

あ、だんなさんはまだ仕事があるからお弁当を作らないとだけどね。




今年の部活、〆の日なので、今日のお弁当は・・・



ちょっと手をかけて「おいなりさん」にしたよ。


NEC_0312.jpg

昨日は忙しかったので買い物ができなくて
またお肉は無し。 鶏のささみフライにしました
(昨日と同じだね)
スクランブルエッグにはピザ用のチーズを混ぜました。

NEC_0313.jpg


どう? 見栄えはいいね♪



明日は上の娘がバイトの初給料で
私にごちそうをしてくれるんだって。


楽しみにしてます。うれしいもんだね♪




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< ひいちさん

こんにちはヽ(^0^)ノ おいなりさん、大人気でした。たまにはいいですね。娘のごちそう、幸せな気分でした。思わず、いいよ、いいよとお財布を出してしまいそうでしたが、娘の気持ちを考えて今回は甘えることにしました。楽しかったです♪

< 心愛hahaさん

こんにちは^^ 今年の部活が最後ということで娘は超ご機嫌でした(笑)また来年は4日からですが、少しの間ゆっくりさせてあげたいですね。おいなりさん、美味しかったです。たまにはいいですね~。またしばらくしたら作ってあげようかな。(*^^)v

< chiakiさん

こんにちは♪ えー、4日から学校ですか、早いですね。受験生、うんうん、1月!がんばってください。私も姪っ子も受験生なんですよ~。1月勝負ですね。
うちは4日から部活って言ってたなぁ。ということは、4日からお弁当です。^^ chiakiさんのところもお弁当がいるのかどうなのか、気になりますね。

< あみんさん

こんにちは♪ 今年の〆のお弁当だったので気合いを入れて見ましたi-234 味もおいしかったということで大成功だったみたいです。だんなさんはたくさん持って行ったので食べすぎてつらかったと言っていました(笑)「おれ、いなりずし好きなんだよな」と言っていましたが、はじめて聞きましたよ~。28年も一緒にいるのに。i-235これからはちょくちょくおいなりさんにしてあげようかな~。

こんにちはー☆

おいなりさん(^^)
いいですねー。私も食べたくなってきました☆
娘さんがバイトのお給料で、ご馳走してくれるなんて!
とっても嬉しいですねー☆☆

わあーーおいなりさんのお弁当だ
おいしそうですねえ。。
娘ちゃんも今年最後の部活
お疲れ様でした。。
お姉ちゃんにご馳走してもらうんですか
楽しんできて下さい。

お疲れ様でした~
私は一足早くお弁当作りからは解放されたんですが、何と受験生なので年明け4日から学校が始まるんですよ~(^_^;)
初日は半日で終わるのか、気になる私です(笑)
1月からはいよいよ受験が始まるので、バタバタです(+_+)

お疲れ様でした

おいなりさんって結構面倒なのに朝から頑張りましたね
とっても美味しそうな〆のお弁当
お嬢さんたち、幸せですね(*^-^*)

あとは、もうひと踏ん張り
旦那さまのために愛情たっぷり弁当を
作ってくださいなv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
