おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


友だちとのランチ♪

2011.12.22 (Thu)

昨日は友達と3~4カ月ぶりのランチに行ったよ♪



積もる話があってランチタイムだけじゃとても足りないよ。



ランチのあとにデザートも頼みました。



とってもゴージャスだったので思わず写真を撮りました♪




201112211226000.jpg

クリスマスタルト・・・といったかな?



↓アップでドン!

201112211227000.jpg



気分はすっかりクリスマスだね



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは^^ あ~~~~!hahaさん、シーーーーーッでしょ、それは。(笑) 明日から、明日から。i-235タルトは超おいしかったですよ。何年ぶりかな、自分のために注文したの。今度食べられるのはは来年のクリスマスかな?(笑)

女子会ですね
楽しかったでしょうね。。
なんといっても このタルト
なんて美味しそうなんでしょう  ヨダレが・・・・
ところで sallyさん 体重は大丈夫??
まあ 明日からということで。。(笑)

< うみつばめさん

こんにちは^^ お友達とのおしゃべりは止まらないですね~。気がつくと5時間たってた、なんてこともありますよ(笑)お昼時に混んでいたお店が気がつくとガラガラになっていた、とか(笑) どんだけ~ですね。 このトナカイとサンタさんはチョコレートでした♪ とってもおいしかったですよ~~。ほっぺたが落ちそうでした♪

< ひいちさん

こんにちは^^ 友だちとのランチってあっという間に時間が経ってしまいますよね。前に一度友だち4人で一泊二日で温泉に行ったことがあるのですが、とっても楽しかったです。また行こうよと話していたので、近いうち行くことになるかもしれないです。みんな主婦なので、みんなのスケジュール次第ですけど^^ 一泊二日でも足りない気分です(^^)

< あみんさん

こんにちは♪ 私も体重計封印したいなぁ~。(笑) うちの体重計は古いから、まだ言い訳ができるだけいいかな?最新式のではいいわけできないもんね。(笑)
デザート、超おいしかったです♪ 私には一年に一度、食べられるかどうかの贅沢でした^^

久しぶりのお友達とのお食事 楽しかったですか~
私も久しぶりに友達に会うと 時間がいくらあっても足りないくらい お喋りが止まりませんワン

デザート美味しそう
トナカイとサンタさんは チョコレートなんですか?

こんにちは☆

わーわーわー(>∀<)
おいしそう~♪♪

あぁん。息子が冬休みに入る前にランチ行っておきたかったなぁ~。しっぱいしっぱい!!

ランチタイムだけじゃ足りないよ!ってわかるー(>∀<)
ですよねー。いつも、2件目行っちゃいます(笑)

いや~ん

ホント、ゴージャスだわ~e-420
苺がみずみずしくて美味しそう!
トナカイのチョコもかわいいし~(o^-')b

↓ 体重計・・わたしは封印しました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
