おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・204

2011.12.22 (Thu)

最近、なんかやせたかな、と自分で思っていたんだよね…



ジーンズもゆるくなった感じだし

体が軽くなった感じもするような・・・


顔もなんとなく細くなったような・・・




そこでお風呂上がりに体重を量ってみることにしたわけ。




うちの体重計は昔ながらの、乗ると針が右左に揺れるタイプ。



よいしょ、と引き出して乗ってみた。



あれ?????増えてるじゃん!!



(^◇^;)




おかしいな、やせてるはずなのに、と思いながら

そうか、場所を変えれば正しい数字が出るだろうと

体重計を移動して乗ってみた・・・


ほら、昔の体重計は畳の上とかじゃなく、平らでかたい場所でないと
正確な数字がはかれなかったじゃない?


でも・・・やっぱり増えてるよ!!!


自分はやせたんだと思いこみ、
体重計を移動してはかりなおすまで
やせたと信じ込んでいた私。



なんて情けない・・(笑) 自分で笑っちゃうよ。


(/▽\)きゃー♪

ちなみに1キロ増えていました。



さぁ、おべんとうだよ~~ん。





201112210644001.jpg

201112210644000.jpg

NEC_0299.jpg

NEC_0298.jpg




上の二つは21日のお弁当。

玉子焼きにはワカメを入れました。

鶏の竜田揚げ
えびシューマイ



下の二つは22日のお弁当。


寝坊したので焦った!(笑)


豚肉の生姜炒め
ミートボール
玉子焼き



こんな感じだけど、味はおいしいよ♪





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

え~~~ん、そうなんですよ、hahaさん。なんででしょうかねぇ。代謝が悪いのかな? あ~あ~。運動しなくちゃと思ってはいるんだけど、なかなかねぇ・・・。スイミングがいい、と言われたけど、余裕がないしね。。 動物的本能で冬だから体が「冬眠状態」になって栄養をたくわえているのかな? ←一生懸命理由を探してる(笑) 寝るともどっていればいいな~~。明日の朝に期待しようかな?^^

キャーsallyさん
体重 減ったと思ってたら
増えてたって!!
なんでやねん??
でも1kgぐらいの差は たいしたことないよ
明日計ったらまたもどってるよ
たぶん。。。。 (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
