おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・201

2011.12.17 (Sat)

今日も快晴! お日さまの光がまぶしいよ。



昨日は吹奏楽のアンサンブルコンクールがあり
出かけてきました。どの高校も素晴らしい演奏でしたよ。



Suicaも無事にオートチャージできて、やれやれです。
前はなんでオートチャージできなかったんだろうな。
機械が読み取れないほど素早く改札を通ってしまったのか…



昨日は買い弁だったけど、今日はお弁当です。
昨日の帰り、駅の近くで買った揚げものの残りを入れました^^

ちょっと手抜きだね~。



201112170638000.jpg


あ~、なんて詰め方にセンスがないんでしょう・・(苦笑)



コロッケとハムカツの甘辛煮
ホウレンソウと豚肉の炒め物
ネギいり玉子焼き
海老しゅうまい



さてさて、今日は愛犬ボクちゃんのトリミングの日。
今すでにドッグサロンでお世話になっているところ。
怖がりのボクちゃん、シャワー頑張っているかな?(笑)

どんなふうにかわいくなって帰ってくるかな~。^^



帰ってきたら写真撮ってあげようっと。




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ コンクールには娘は出なかったのですが、機材の準備などの手伝いで一日がんばっていました。今月、今度はソロコンクールがあるんですよ^^ 今それに向けて一生懸命練習しています。部員のために差し入れをする予定です。クリスマスだしね~。^^

< あみんさん

こんにちは^^
そうなんです、前の晩に残った揚げものはほとんど甘辛く煮ているんですよ。なんとなく、酸化していたらいやだな~、と思って・・。火を通して味をつければお弁当に入れてもおいしいかなって。(*^^*)
ボクちゃん、かわいくなりました♪今はふわふわです(*^.^*) やっぱりトリマーさんにお願いすると違いますね。

吹奏楽コンサートにお出かけだったんですね
娘ちゃんも出演されたんですか?
スイカも無事 通れてよかったね(笑)
楽しい一日でしたね。。
ぼくちゃん トリミングがんばれ~

コロッケなどの揚げ物を甘辛く煮るんですね
味が沁みて美味しそう
お弁当にはもってこいですね
わたしも今度やってみよう~っとv-221

可愛くなったボクちゃんの写真、楽しみにしていますe-343 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
