おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお昼ご飯・29

2011.12.10 (Sat)

今日は午後から高校で修学旅行の説明があって

出かけてきました。




下の娘は来年、修学旅行で沖縄にいくんですよ~。
いいな~~。



さ~て、今日のおひるごはん


私の大好きなフライ焼き。

愛犬ボクちゃんが、ボクにもちょーだいと
あんまりおねだりするので
つくってあげたよ。


201112092039000.jpg


じゃーーーん

ボクちゃんのフライ焼き♪





大きく見える? いやいや・・・


私のと並べてみると


201112092039001.jpg



こんな感じ
平べったいからそんなに大きくないよ。



ボクちゃんのフライ焼きには味がついてないです。
中の野菜はキャベツだけ。


私のフライ焼きにはキャベツとネギ、卵が入ってます♪
味もついてるよ。




チーズを小さくちぎって上に乗せてあげたら
あっという間に食べてしまいました。


おいしかったね、ボクちゃん♪




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< はちゅんねこさん

こんにちは♪
はちゅんさんのところは今は寒くて大変ですね。私は沖縄は行ったことがないですが、北海道は一度だけ行ったことがあるんですよ。
よし、じゃあ、今日のお昼ははちゅんさんにキャベツ多めにフライ焼き作るね!

< あみんさん

こんにちは♪ありがとうございます^^ 私はいつもしょうゆ味味なんですよ。だんなさんと娘たちはソースやマヨネーズやおかかとか、好みで食べています。本当は豚肉を炒めて、それを乗せて焼くともっとおいしいですよ。^^ 私は手軽にちょちょっと焼きて食べることが多いので、お肉がない時が多いんです~i-179

< 心愛hahaさん

こんにちは^^ そうですね、そういわれると、確かにチーズ大好き家族ですね(笑)うちはだんなさんがチーズが好きでいつも一人で抱えて食べているんですよ。下の娘もよく似ていて、チーズ大好き。姿もそっくりでよく似ているけど、好みもにるのでしょうかね(笑) あ、ボクちゃんもチーズには目がないんですよ~~。

こんばんは♪

修学旅行で沖縄ですか? いいな~♪
今、沖縄やハワイにいって 暖を取りたいわ~~(笑)

(◎_◎) ン? はちゅんのフライ焼きは?
キャベツ多めで 頼んまーーーすぅ!!

あ!フライ焼きだぁ~
やっぱり本家sally's フライ焼きは美味しそうですねv-238
うちも、明日のお昼はこれにしよう~っと

ぼくちゃんも ついにフライ焼きにはまりましたか
チーズもトッピングしてもらってよかったねえ
やっぱりチーズ大好き家族だね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
