おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


見間違い・・・

2011.12.09 (Fri)

昨日、ドラッグストアにだんなさんと買い物にいった。

木曜日はポイント3倍デー!

毎週買い物に行きます。




ふと、店のガラスのポスターに目をやると・・・




なんと!クリスマスケーキの予約が8日までで、
2割引き!おまけに木曜日だからポイントが3倍!




こりゃあ、予約しなくちゃ!






「パパ! ケーキの予約、今日まで2割引きなんだって!
 ポイントも3倍だし!予約しとこうよ」




パパ「ほ~~~~。そりゃ得だな。



  おっ!シャワデー2個おまけだって!






パパ・・・



シャワデー2個じゃなくて・・・




ジャワティー2本だよ。



(≧∇≦)/ ハハハ




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< あみんさん

こんにちは♪ だんなさんも「シャワデー」という芳香剤だと思ったそうです。勝手に作ったようです(笑)
ケーキにつくおまけは、ジャワティーのほうがいいですよね
(笑)
毎回面白いことがあるので、一緒に買い物に行くのがたのしみなんですよ。^^

< ひいちさん

こんばんは♪
シャワデーって何??と思いっきりつっこみました(笑)だって大きな声で「シャワデー2個ついてくるって!」とお店で読み上げたんですよ~。ひぇ~~~でした(笑)
二人で笑いながらかえりました。^^
これからもよろしくお願いします♪

< 心愛hahaさん

あはは、そうですね。本当にうっかり見間違い、読み間違い。聞き違いで言う時もあれば、わざとおどけて言う時もあるんですよ。半々かな?(笑)
そこに、冷静に私と娘たちが突っ込む、といったかんじでしょか・・i-237
突っ込まれるとうれしいみたいです。(爆)

出た~!パパさんのほのぼのエピソード
シャワデーってありそうでないですよね~
おトイレの芳香剤に似た名前はあるけれどv-407
やっぱり、クリスマスケーキには
ジャワティーの方が似合ってるかも・・・(^_-)-☆

このシリーズ(シリーズなのか?)、楽しみにしています(笑)

シャワデー?ってなに?って思ったら・・・(笑)
ジャワティー・・・(>∀<)

楽しいお買い物ですね!

リンクもらってゆきますねー☆
これからもよろしくお願いします!

揃ってお買いもの
仲いいですね
旦那様のお言葉はいつも
冗談なのか本気なのか
わからないや(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
