おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



今日のお弁当のおかず・197

2011.12.09 (Fri)

ひゃ~~~、寒いね、今日は。

朝5時に起床。だけど、寒いよ。。。起きたくない(笑)



外は雨の音がしてるしね。今朝は雨だったよ。


嫌々(笑)起きて、テレビをつけて・・・

最近はテレビ朝日の「やじうまテレビ」の「お天気ライブ」(←だっけ?)というコーナーを観ているのですが、データー放送から自分の土地のお天気を入力できるんですよ。雨だと「青ボタン」、雪、みぞれだと「赤ボタン」とか。


何を間違ったのか、雨なのに「赤ボタン」を押してしまったよ・・・。雨は「青ボタン」だったのに。

でも、熊谷地方では今日初雪観測とか言ってたから、この辺も降ったかも。
だから、「赤ボタン(雪・みぞれ)」でもうそじゃないね。



( ̄▽ ̄)V ( 〃▽〃)( ̄▽ ̄)V ( 〃▽〃)



さてさて、今日のお弁当は・・上の娘とだんなさんだけ。

下の娘はテスト期間で早帰りです。




201112091003000.jpg




野菜嫌いで食の細い上の娘。
ご飯はいらないとのことで
いつもおかずだけです。


胃が小さくて一度に入らないんですよ。

学校が終わってから何か自分で
買って食べているようです。


今日は鶏肉。玉子焼きにはとろけるチーズが入ってます。

スカスカだったのでえびシューマイで埋めました。

( ̄▽ ̄)V


昼間からは晴れるかな?




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは♪
そうなんですよ。ご飯はいらないんですって。おかずだけのお弁当です。持たせてもおなかが苦しくてたべられない、と残してくるんですよ。心配ですが、自分で食べられるときに何か買って食べているようなのでまぁ、いいかなと思っています。本人は自分でも気にしていて、マルチビタミンや野菜のサプリメントを欠かさず摂っています。大人になったら食べられるようになると思いますが・・・心配ですね。

お姉ちゃん 野菜食べないだけでなく
お昼はごはんも食べてないの??
こりゃ 問題だわ
しっかり食べないと大きくなれないよ(笑)
エビしゅうまいが色的にいい感じになってるよ。。
食が細いとsallyさんも心配ですね
工夫してあげて下さい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
