fc2ブログ

おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

今日のお弁当のおかず・196

2011.12.08 (Thu)

201112080649001-1.jpg


201112080650000.jpg


今日は思いっきり手抜き!

実は昨日スーパーで温めるだけのハンバーグを買ったのだ♪



だから今朝はレンジで温めて、ゆで卵を作って
野菜炒めを作っただけ。


出来上がったお弁当を娘の部屋に届けたら・・


下の娘は
「え?ママ、お弁当作っちゃった???」


それを聞いた私、「は??」



今日はテスト期間なのでお弁当はいらなかったんだって。

テスト期間だということは知っていたけど、
お弁当いる時もあるし・・・



「ママ、メール見なかった?送ったのに」



なぬ?メール?

あわててもチェックすると、明け方4時に娘から
「明日はお弁当いらないからね」とメールが来ていたよ。


4時までテスト勉強していたのかー。





結局、下の娘のお弁当は私の朝食になりました。



もちろんおいしかったよ♪味は100点満点さ!


( ̄▽ ̄)V




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< あみんさん

こんにちは♪
昨日は自分で作ったお弁当、わくわくしながらたべました。^^ 何年ぶりかな~。お弁当箱開けて食べたのって。子供のころは自分で作って持って行っていたけど、子供だったし、センスがなかったから思い切りふたを開けてお弁当を食べる、なんてあまり記憶になくてi-201 自分が子供のころ作ったお弁当のおかずでおいしくて好きだったのは、細切りピーマン炒めかな、しょうゆ味で。シンプルだけど、お弁当でご飯と食べるとおいしかったんですよ~。
昨日のお弁当、おいしかったです。ハンバーグは99円セールで買った物なのですが、塩ダレでグーでした。♪

< 心愛hahaさん

こんにちは^^ そうなんです~~~。私がおいしくいただきました♪ 味がしっかりしていてとてもおいしかったです。ゴマ塩もいいですね~。風味があって。
娘、苦手な日本史で苦労していたみたいです。部活が忙しくて大変だけど、それは部員みんなおなじことですもんね。がんばってもらいたいですi-234 おとといは夜中にココアを飲んで頑張ったらしいけど、「カフェインが足りなかった」とかで眠くなってしまったそうです。夕べは「紅茶を飲んで頑張る」と言っていましたが・・・カフェイン、効果があったかな?

< ひいちさん

おはようございます^^ ミートボールもいいですね~。うちも上の娘がミートボール大好きなんですよ。
このハンバーグはスーパーの99円セールで売っていました。塩ダレなんですよ。味もしっかり付いていてお弁当のおかずにはちょうどいいみたい。そうですね、ブログっていいですね。私も勉強させてもらっています♪

下の娘、今朝はこたつでソファに寄りかかって寝ていました。腰、痛くなければいいけど。i-229

温めるだけのハンバーグって言われなければ
フツーの手作りハンバーグに見えますね
いや、言われててもそう見えるわ~
ふっくらとしていて美味しそうですよv-218
お弁当って自分で作って中身がわかっていても
フタを開ける時にちょっとワクワクしませんか~?
たまにはわたしもワクワクした~い!(笑)

ゴマ塩がいい感じだしてますね
結局sallyさんが食べちゃったんだ(笑)
娘ちゃん 4時まで勉強して朝よく起きられたね
感心 感心
でも 学校で寝ないでね~(笑)

こんにちはー☆

温めるだけのはんばーぐもいいですね♪
今度買ってこよう~。
私はミートボールばっかり買ってきちゃう(息子が好きだから)ので、こうやって、ブログで新鮮な風を吹き込めるのは
ありがたいです(^∀^)

娘さん。お勉強頑張っていますね!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融