おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


あくびをすると・・・

2011.12.07 (Wed)

先日、下の娘が自分がまだ小さかった時の話をした。



パパに、

「どうしてあくびをすると鼻の穴が膨らむの?」  


と聞いたらパパが


「それはねぇ、鼻の穴もあくびをしているからだよ。」


だってーーーーー!!!!

娘は小さかったけど、相当のインパクトがあったらしく
あくびをして鼻の穴が膨らむたびに

ああ、鼻の穴もあくびをしているのか、とおもってしまうとか。


爆笑です!


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< はちゅんねこさん

おはようございます♪
ああはは!オナラは肛門のあくびか~~~。大爆笑!!そういえば、確かに耳もブツってなるから・・・耳の穴もあくびしているのかな?(笑)
なんだか、今日も一日中思い出し笑いしてそうです。(笑)

< あみんさん

おはようございます☆
うちのだんなさん、けっこうおもしろいこというんですよ。(笑)でも、鼻の穴があくび・・・なんて。。(笑)もう爆笑です。当の本人は昔のことなのでおぼえてないんですって。自分で言ったことにウケていました。(笑)

< 心愛hahaさん

おはようございます♪ だんなさんに聞いてみたら、全然覚えていないそうです。(笑)そんなこと言ったっけーだって。娘がその話を私に言ったとき、吹きだしてしまいましたよ。(笑)あくびをするたびに私まで「ああ、鼻の穴もあくびをしているんだな」とおもうようになりました。(笑)

こんばんは♪

うわぁ(;´∀`) パパさん、素敵です!
メルヘンですぅ~~!!

鼻つまんであくびしたら 耳、ブツッってなるしね~(笑)

オナラは 肛門さんのあくびだよぉ~・・・・(´-∀-`;)

ヾ(@^▽^@)ノあはは

ホントに爆笑で~す(失礼!)
でも、イイなぁ~こういうパパさんv-238
ほのぼのとしていて温かい家庭が透けて見えますね

パパさん いい答え出しましたねえ
娘ちゃんも小さかったけど
覚えてるぐらいに インパクトがあったんだね
パパさんは 自分の言った事覚えてるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
