おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


雑誌売り場で

2011.11.04 (Fri)

夕べ、だんなさんとスーパーへ買い物にいった。


下の娘も一緒に行った。娘は別行動。


ひととおり、必要なものだけカゴに入れて


さ、帰ろうかとレジに並ぼうとしたとき、


だんなさんが下の娘はどこに行ったかと聞いたので


「うーーーん、多分、雑誌売りのところじゃない?
 いつもそこで立ち読みしてるし」と私。


だんなさん、何かひとり言をブツブツ言い出し


「修理?なんの修理?」



「はぁ?????」



「雑誌売り」

  ↓

「the・修理」だって~~~~!



"(""⌒∇⌒"") キャハハ"



久々にオヤジギャグが聞けたよ。(≧∇≦)/ ハハハ




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

おはようございます♪
本人はわざと分かっているのにウケてほしくて言うんですよ、いつも。(笑) でも、この時は「なんだよ~~、それを言うなら、雑誌売り場、っていってくれよなー、雑誌売りなんていうかぁ??」とニヤニヤ。 それもそうかな、と思いましたが、the・修理、なんて・・考えつかないよ。(笑)
そういえば、今朝・・だんなさんが「SBI」といったのを私は「おむすびや」と聞こえてしまい、「おむすびやさんが出来たの?」なーんて変な会話をしてしまいましたが(笑) あ、私のは本当に聞き間違いですよ。i-179

< 八宝菜さん

おはようございます^^ 聞き間違いって結構ありますねよね~。昔、ラジオ番組(だったかな?)空耳アワーという面白いコーナーがありましたが、爆笑でした。(笑)うちのだんなさんは分かっているのにわざと聞こえるように言うんですよ~。ウケて欲しいみたいです。(笑)

< あみんさん

おはようございます♪
お弁当ってどうしてもマンネリになっちゃうんですよね。i-183だんなさんは昨日も何かおかしなことを言っていたのですが、聞き流してしまいました(笑)思い出したらまた紹介しますね。(笑)フライ焼き、おいしいんですよ~。この前100均で使いやすいフライ返しをゲットしてきました。バネがきいて、フライ焼きには最適ですi-184ダイエット出来ておいしくて。。。いいですね~~。

え~ 旦那様
それ 親父ギャグ?それとも
ホントにそう聞こえたの?
どーよ どーよ (笑)

いいですね~!
でも、私と父もやり兼ねない聞き間違いかも(笑)!

ヾ(@^▽^@)ノあはは 

ダンナさま面白~い!
オヤジギャグが言える家庭ってイイですね~v-238

↓のお弁当、美味しそうだな~ ♪
毎日作ってもらえるなんて幸せなことですよね。
誰か私にも作ってくれないかしら。。。
あ、いや!わたしは明日からフライ焼きダイエットだわ~!
美味しくって痩せられたらこ~んな良いことはありませんね。v-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
