おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・188

2011.10.24 (Mon)

今日は雨だ~~。

ちょっとのんびりだよ。ボクちゃん、ごめんね、お散歩は今日は無し。

ボクちゃんはちょっとへそ曲げてる感じ?(笑)



昨日は下の娘の部活がオフで、家でのんびりできた♪

さあ、今日からまたお弁当作りだ!


19日と20日の分と今日の分。うわ、3日ぶんだね。




201110190630000.jpg

19日 下の娘のお弁当

牛焼肉と野菜炒め
ゆでたまご
ウインナー
ミニトマト



201110190631000.jpg


19日 上の娘のお弁当




201110200640000.jpg


20日 下の娘のお弁当
鶏の照り焼き
チーズ入り玉子焼き
野菜炒め
ミニトマト



201110200640001.jpg


20日 上の娘のお弁当




201110240621000.jpg


そして、今日!

下の娘のお弁当


野菜炒め
(見えないけど、春菊、しいたけも入ってるよ♪)
ゆでたまご
ミニトマト
鶏の照り焼き

しっかり20日とカブッてるし(汗)




おととい、昨日と役員の資料づくりで神経使ったよ・・・

久々のエクセル使ったり、ワード使ったり。

携帯メールで連絡、バンバン!



気のせいか、私やつれた? ← 痩せた?ではなく、「ヤツレタ?」(笑)


痩せようが、やつれようが、私、回復早いんです!← 一応自慢(爆)




明日もまだまだ神経使いそうです。

あーーーーーー!掃除して気分一新するとするか~。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< chiakiさん

こんにちは♪
シャンプーしたばかりだと雨の日や雨あがりのお散歩は絶対嫌ですよね。足が短いぶん、お腹までびっしょりですもんね。うちもこの前シャンプーしました。晴れていたけど風が強かったのでお外には出さなかったです。だって、砂まみれになっちゃうんだもの。
chiakiさんのお弁当作りは今年が最後なんですね。うちはあともう一年・・・がんばります!

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ そうなんですよ、回復が早くってー。
やつれていたはずなのに、今日は元気はつらつです(笑)
この前パソコンで資料作っていたのですが、座っている時間が長かったせいか、いつも履いていたジーパンがきつくなってしまいました。お肉・・ぜい肉が移動して下がったのかな?長時間座ったまま・・って危険ですね(笑)
忙しいのもいっとき!そう思って頑張りまーす。ありがとうございます。

< あみんさん

こんにちは^^
ここ数日、役員の仕事も落ち着いてホッとしていますi-179
チーズ入り玉子焼、娘に聞いたらとろけるチーズを入れより、普通のスライスチーズを入れた玉子焼きの方が美味しいとのことです。もしかしたら、出来立てだったらtろけるチーズ入りの方が美味しいかもしれないけど、冷めた場合は普通のチーズの方が美味しいのかもしれないですね。^^

昨日からこちらも雨なんですが、昨夜大蔵をシャンプーしたばかりなので、運動場へ出すとお腹がビショビショに!!(; _ ;)
なので今朝は、お部屋で暴れて頂きました~(笑)
お弁当、今年が最後だから私も頑張ろう!!

こんにちは
毎日忙しくされてるのにブログコメしていただいて
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
いつもながら お弁当お疲れ様~
痩せようがやつれようが回復が早いって・・ふふっ
嬉しいような、悲しいような。。。。
いやいや 嬉しいことですね
頑張って乗り切ってね。

羨ましい~

わたしもやつれたい。。(笑)
って、おかげさまで役員活動とも無縁になりましたけどね。
世の中のお役にたてなくなって無芸大食じゃあ
痩せるわけないか~(汗)v-16v-356v-356

チーズ入り玉子焼き、美味しそうですね!(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
