おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・183

2011.10.06 (Thu)

今日は晴れ♪

やっぱり、お天気がいいのはいいね。

昨日の雨の中、病院へ行ってきました。

私のちょこっと高めの血圧のチェックと

上の娘のニキビ&湿疹のため。



人のかなり混んでいたけど、待つわ、待つわ・・・

結局会計が済むまで4時間かかったよ。

なんか、それだけで疲れた感じ。(笑)

私は内科→循環器科に回されたので、余計だったみたい。

ここの病院の循環器科は完全予約とのことで、

予約の患者さんの間に少しづつほかから回ってきた患者さんを

入れるので待つんだって。

知らなかったよ・・・。背筋を伸ばしていすに座って待っていたけど

余りにも長くて、だんだん猫背になってしまった。(笑)




さーて、昨日と今日のお弁当!



201110050644000.jpg

上の娘のお弁当



鶏の照り焼き
シュウマイ
チーズと黒ごまの玉子焼き
ミニトマト


娘に「最近のミニトマト、しょぼくない?」
と言われてしまった。そのとおり!
じつは、ミニトマトがちょっとしわしわになってしまい
しわしわの部分を切り取って
お弁当に入れていたのでした。

やっぱ、わかったんだ。(^^;)



201110050644001.jpg

下の娘のお弁当


自分で言うのもなんだけど、
この鶏の照り焼きは特に美味しかったんだよ♪
何がよかったのかわからないけど・・
隠し味にコチュジャンをいれたからかな?






201110060618000.jpg

今日の下の娘のお弁当


ミートボール
温めるだけのチーズハンバーグ
野菜炒め
ミニトマト
黒ごま入り玉子焼き



ミニトマト、新鮮なものを買ってきました♪



201110060618001.jpg

上の娘のお弁当



このミートボールと温めるだけのチーズハンバーグ、
上の娘のリクエストなんです。


上の娘が
「チキンとか、焼肉とか、そういうんじゃなくて
 このミートボールとこのハンバーグが好きなんだよ」


だって。なんだかな~・・・(笑)






今日はこれから部活の役員の人と打ち合わせで出かけなくちゃ。

天気もいいし、よし!行ってくるぞ~~。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< chiakiさん

こんにちは^^
体調大丈夫ですか?
金魚運動、効くんですね~。

友達が行言っていたのですが「リンパマッサージ」が体にいいそうですよ。私は今はちょっといけないのですが、行けるようになったら行ってみようと思っています。
体の歪みもかかわっているんですね。
大蔵くんの金魚運動・・可愛くて笑っちゃいますね。(笑)

私は逆で、すっごく血圧が低いんです(+_+)
ここの所、むくみがひどくて顔や足がパンパン!!
久し振りに金魚運動したら、今朝はむくみが少し引いていました。
体の歪みも影響してたのかな???
大蔵ったら金魚運動してる私のお腹の上に乗って、一緒に金魚運動してましたよ(笑)

< 心愛hahaさん

おはようございます♪
検査結果・・特に変わりがなかったんですよ。やっぱり、ちょっとの減塩生活では効果はすぐには現れないのですね。ため息です(笑)どうやら遺伝体質のようです。娘もニキビが出来たり治ったりの繰り返しで、年頃なので気になるところです。いつもご心配いただき、ありがとうございます^^

病院での検査結果はどうでしたか?
減塩生活で少し効果現れたでしょうか・・・
娘ちゃんもお年頃ですね
にきび 気になりますよね。。。
毎日忙しそうで、ホッとした時風邪ひきやすい
ですから注意して下さいね
お疲れ様です。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
