おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・181

2011.10.03 (Mon)

やっとパソコンが娘の部屋から戻ってきました。(笑)

おかえり、パソコン。( ̄▽ ̄)V



今朝は冷え込んだ~。長袖を着て散歩に出たけど

寒くてブルブルしてしまった。((((;゚Д゚))))


ボクちゃんは出すものだけ出すとさっさと家にもどるし。

実は公園で大きなワンちゃんに遊ぼうと誘われて追われ、

怖い思いをしたらしく、最近は公園に行きたがらなくなっちゃった。

まったく内弁慶だね~。(笑)



9月30日には吹奏楽のイベントがあり、下の娘は買い弁でした。


お弁当、いきまーーーす!



201109300624000.jpg

9月30日(金)   上の娘のお弁当

鶏の照り焼き
チーズオムレツ
ミートボール





201110010646000.jpg

10月1日(土)  下の娘のお弁当
          上の娘は学校休み

ほうれん草とコーン、ハム、ウインナーのスクランブルエッグ
春巻き
牛肉の野菜炒め






201110030615000.jpg

10月3日(月) 下の娘のお弁当

豚肉の野菜炒め
黒ごま入り玉子焼き
エビシュウマイ






☆。.::・'°★。おまけ ☆。.::・'°★。


201109291541000.jpg

ちょっとぶれちゃったけど、ボクちゃんトリミングに行って
おしゃれなリボンをつけてもらいました。
(男の子だけどね~)
ハロウィンのリボンだよ~。




☆。.::・'°★。もう一つおまけ ☆。.::・'°★。

201109292206000.jpg

下の娘の愛飲しているジュース。
ふと見たら賞味期限が1並び!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


下の娘、喜びのあまり乱舞していたよ。




こういったささやかな喜びもありだよね。


(≧ω≦。)プププ 




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

おはようございます! 鶏のてり焼き、美味しいですよね。
最近、白いご飯が食べたくて仕方がないんですよ。秋だからかな? お弁当作り、毎日だと何を作っていいのかわからなくなってしまいます(笑) 吹奏楽のイベント、無事終わりました。JINのテーマ、やっぱりいいですね~。JINと言えば・・・江もだんだん物語に深みが出てきて、いよいよ年末に向けて内容も濃くなってきましたね。ワクワクですね。

こんにちは
照り焼き美味しそう! スクランブルエッグ美味しそう!
お肉美味しそう! お弁当お疲れ様です
そして 吹奏楽のイベントお疲れ様でした
楽しめましたかね(^^)
わ~い ぼくちゃん ハロウィンつけてもらったんだー
よかったねええ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
