おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


セーターとベストの違い

2011.09.29 (Thu)

おとといの夜から昨日の朝まで

ず~~~っと続いた下の娘の仏頂面。(笑)

昨日学校で吹っ切れたのか家に帰ったときにはいつもの娘にもどってたよ。

何かホッとしちゃった。親ばかだねー。


で、昨日は娘にお願いされた。 ← 笑


「パ~パ~、制服のセーター買って~。

 袖がこんなになっちゃったよ。」



魅せられたセーターの袖口はボロボロ。

まるで伝線したストッキングのよう! ← ほんとだよ!

ニットもずっと着ているとこんなになっちゃうのかぁ???

何回か穴を閉じてあげていたんだけど、もう限界だね。



高校に購買があるのでそこで買えるんだけど

娘は部活やらいろいろで購買に買いにいく時間がないらしい。



そこで電話注文して送ってもらうことにしました。


娘に


「じゃあ、電話するか。

あれ?

注文するのはセーターだっけ?

間違って注文したら大変だからねっ。

ベストだっけ?どっちだっけ???」

ベストも着用するときもあるのでちょっと混乱







「ママ・・・

袖がボロボロだから買うんでしょ~。

ベストは袖がないでしょ! 

袖があるのはセーター!


買うのはセーターだよ!」

↑ニヤニヤする娘





(^◇^#)エッ・・そ、そうでした。(笑)



さすが脳が若いね。言うことが違う!(笑)


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ 私もだいぶおおくなりましたよ、うっかり・・とか聞いたことが頭に入ってないとか(笑)
昨日は上の娘の成人式用の振袖を見に行ったんですよ。成人式は再来年なのですが、今は準備が早いですね。
再来年の成人式なのに、もう準備なんて。
自分の成人式がついこの前だったような気がするけど、(んー・・ちょっと無理がある?笑)、もう自分の娘の成人式がくるなんて・・。不思議な気がしますね~。

セーター、注文しましたi-234 袖のないセーターといわないよう、気をつけました(笑)

娘ちゃん元気になってよかったね
どこのうちでも親ばかですよ(わんちゃんにもですが)
娘ちゃんの元気に親はパワーもらってるようなものです。。
セーターとベスト
確かに 最近は人の話をボーっと聞いてると
あれっ  って思う事が増えました(^^;
sallyさんはまだお若いからそんな事ないでしょうけど(^^)
で セーター 注文しましたか(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
