おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・178

2011.09.27 (Tue)

うは~~っ!久々のブログ更新です。


お彼岸は実家に行ったり、高校の吹奏楽のイベントがあったり

かなり忙しかったよ。


やっと家に帰ってもパソコンは乗っ取られちゃうしね。



今朝は5時起床! 最近ボクちゃんも分かってきてくれたのか

5時になるまで私を寝かせておいてくれるよ。^^

そのかわり、5時になったらものすごい勢いで起こされちゃうけどね(笑)




まとめてアップしまーす!


201109252026000.jpg


うふふ、これはお弁当じゃなくって
いただいたカニの缶詰を使って作ったスパゲティ♪
さっぱり作りました。




201109260626000.jpg


肉入り野菜炒め
玉子焼き
ミニトマト
ロースハム



このロースハムのお花の飾りきりは
いつも拝見させていただいている
ひいちさんにおしえていただきました。♪



早速やってみたけど結構難しい~~




201109260736000.jpg


これは私がテキトーに作った朝ごはん
ご飯にゴーヤチャンプルーと
黒ごまと海苔をのせました。

それだけ~~^^





201109270629000.jpg

これは今朝作った下の娘のお弁当


野菜炒め
鶏の照り焼き
ミートボール
ゆでたまご
ミニトマト



201109270629001.jpg

上の娘のお弁当



上の娘は今日は友達の家に泊まるんだって。

お弁当箱を洗ってくるようにいったよ。(笑)






今日はいいお天気だなぁ。


これからどくだみ茶を飲んで、お掃除がんばりま~~す。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< ひいちさん

おはようございます^^
ハム、今日もやってみました♪
ハムが折れちゃう時があったのと、切れ目が均等に入れられなくて花の「花びら」の幅がバラバラだったり・・(笑)
今日のはきれいにできました^^

こんにちはー☆
昨日なんだかPCの調子が悪かったのか、
コメントが上手くできず・・・

ハムのお花やってみてくれたのですねー☆
ぱっと華やかになりますよね!
難しかった?あ。ハムが柔らかめのタイプの方がやりやすいかも。。。パキっと折れちゃってうまく巻けない時があります。それかな?

< 心愛hahaさん

こんにちは!ありがとうございます^^ 娘の部活が高校の強化部活なので活動が盛んなんです。それで、どうしても役員会の活動も盛んなので、忙しくなってしまうんですよね~。お弁当もつくる日がほとんどなのですが、部活のイベントのときは買い弁がほとんどなので、その時は何となくホッとします(笑)
吹奏楽のイベントは23日で終わりました。これからはアンサンブルコンクールや、冬のコンサート、発表会、その他色々ありますが何事も頑張るっていいことですね。いい経験になるとおもいます。^^
hahaさんもこれからイベントあるのですか?たのしみですね♪

こんにちは
久々~
お忙しそうですね
でも元気で安心しましたよ(^^)
お弁当も毎日作られてる様子・・
ハムのお花綺麗ですね!私もやってみたい!!
吹奏楽のイベントは終わったのですか?
芸術の秋ですね
私も v-266忙しくなりそうです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
