おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



天然水のちがい♪

2011.09.15 (Thu)

前からずーーっとアップしようと思って後回しにしていた写真。





去年撮ったものなんだけど




どのフォルダに入れたのかわからなくなってしまい、




今日、ようやく探し出しました。





大したものではないけれど






じゃーーーん!!





1604.jpg

クリックするとちょっと大きくなります。





上はいつも私が飲んでいるもののラベル。

下は去年京都に行ったときに買ったお水のラベル。




ね~、貴重な発見でしょ。(笑)

2リットルと550mlだけみたいですよ。




上は「南アルプス」の天然水。

下は「奥大山」の天然水。






調べたら、大阪あたりから南、四国は「奥大山」みたいですね。



九州、沖縄は「阿蘇」の天然水みたいですね。




京都で買ったお水を見て、何かいつものと違うな~、と思ったんです。

でも、しばらく違いがわかりませんでした。

脳がおとろえてるのかもね。(笑)




よく見ると、バックの山の絵も違うんですよ。




なんか、大発見した気分でした。(笑)



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは~~。え~、そうですか、南アルプスですか。おなじですね~。ラベルが違うだけで、味は一緒のような・・・。う~~ん、どうなんでしょうね。あ、ホームページを見たら、3種類だけみたいですよ。 もっとあってもいいのにね~。

あら~ 京都に隣の県ですがうちは南アルプスですね
お水の味も微妙に違うんですかね
ラベルだけが違う そんな事ないですよね・・・
奥大山に阿蘇  なるほど・・・
北の方へ行くとまた名前違うんでしょうね。。

< ひいちさん

おはようございます♪
ハムのお花きり、今度やってみます、ありがとうございます^^ ひいちさんのお弁当の飾りきり、いつもすごいな~って思ってます。コメントの返信の件、ありがとうございます。そんな、気にしないでね。
去年、京都に寄ったときに何も考えず買ったお水のラベルを見て大感激(笑)こちらではこのラベルのお水は買えないですもんね。
九州や沖縄に行く機会があったら今度は「阿蘇」の天然水を買いたいです♪

こんばんは♪

わ!南アルプスしか知りませんでした♪
うんうん♪大発見な気分ですね(^∀^*)

14日にコメントいただいた分のレスが、
sallyさんの分、抜け落ちていて、さっき気がついて返信しました!ごめんなさーい(><)気をつけて、返信しているつもりなのに、たまにやらかしちゃうのです。。。反省・・・

ハムのお花切りの切り方は、ハムを半分におって、
バラバラにならないように下の部分は1センチくらい残して、
輪になった部分から縦に数本切り込みを入れ、あとはくるくる~っと巻くだけです☆彩がよくなるのでいいです♪やってみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
