おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・174

2011.09.15 (Thu)

今朝は4時58分起床!

正確に言うとボクちゃんに起こされた!(笑)


外へ出たけど、ボクちゃんはお散歩に気のりがしないのか

トイレを済ますと、ウロウロしているだけ。

抱っこしよっか、といってだっこしておウチに帰ってしまいました。



だって、朝は忙しいんだもの。時間がある時だったら一緒にぼーっとしていてもいいけどね。




今何気なくテレビを見ていたら、パートの収入のことをやってた。

これからは色々払わなくちゃならなくなるんだって。

このままだと、働くと税金が増えるので働かない女性と

税金が増えても働かなくちゃいけない女性とに2分されてしまうとか。

働くならガーーっと働かないとかえって損しちゃうそうです。

国もお金がないんだって。そんなことをテレビでいっていました。

ため息が出ちゃうよね~。






さあさあ、お弁当!


NEC_0204.jpg

下の娘のお弁当


鯖の竜田揚げ
エビシュウマイ
ゆでたまご
ミートボール


しまった・・・野菜炒め忘れたよ・・・



NEC_0205.jpg

上の娘のお弁当





↓私の今日のお昼

NEC_0206.jpg


ミートソーススパゲティ



前に使ったレトルトのミートソースが残っていたので
それを使いました。ソースは半分以下の量。
だから味はすごーーーく薄かったですが
美味しかった!





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

おはようございます^^
ボクちゃんのだるそうな感じの原因、なんとなくわかったかも! 苦手なワンちゃんがいると足が重いみたいです。子犬の時はじゃれながら遊んでもらうのが嬉しかったけど、大人になってきた今、上下関係というのがわかったみたい。犬社会もいろいろあるんですよね~。
減塩生活、張り切っています~。減塩してみて分かったこと・・なんかスッキリしたような感じがするんですよ。もしかしたら浮腫がなくなってきたのかな?←なんでもいい方に考えるタイプ・笑 最近では「毒素を出す」という言葉に敏感になっていまーす。i-179

鯖の竜田揚げ美味しそう!
食べたくなっちゃった(^^)
ボクちゃんどうしたんでしょう
やっぱ人間と一緒で、なんとな~くだるいのかしら?
減塩生活頑張ってますね!!
強い意志 すごいですね
ミートソース半分の量で  くー  辛い・・・・

こんにちは!うんうん、お昼作るのって面倒ですよね。私もいつも考えてしまい、結局スパゲティばかりです(笑)これからひとっ飛びしてKさんのお昼作りにいきましょうか~。i-179i-37

お昼ごはん美味しそう~っ(≧▽≦)*

私も今からランチタイムですが、
面倒くさくって
レトルトパスタでもいいくらい(゚Д゚;)

Sallyさん、つくりにきてぇ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
