おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・173

2011.09.14 (Wed)

暑~~~~~い!! なんでこんなに蒸し暑いんだろ。

何もしていないのに、汗が垂れてきちゃって。

クーラーが効かないし。 早く涼しくならないかな。



今朝は5時起床。ボクちゃんを外に連れていってトイレを済ませて

ひと周りしようと思ったら、ボクちゃん自分からスタスタ家に戻っちゃった。


今日はお散歩したくないらしい。

体が重くて歩くのが嫌なのかな・・それは困るよ!

運動不足になったらさらに重くなっちゃうよ。

困ったちゃんねぇ。



もうそろ娘の高校では文化祭があるよ。

クラス別に出し物があって、クラス別のTシャツも作って・・。

いいね、青春って! 私のころはクラス別のTシャツなんてなかったな。



さてさて、今日のお弁当。



NEC_0202.jpg

下の娘のお弁当


野菜炒め
ハンバーグ
だし巻き玉子




NEC_0203.jpg

上の娘のお弁当



いつものように野菜を極力減らしました。





今日は前の職場の友達から誘われて

ランチに行ってくる予定だよ。

減塩に気を付けていってきま~す。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< ひいちさん

ランチ、薄味に見えるものを選びました♪ 外食は比較的味が濃いですよね。最近、塩分を控えることを心がけているせいか、メニューを見ても塩分をチェックしてしまいます。昔はカロリーをチェックしていたのに(笑) そういうお年頃になってきたみたいです(笑)

< lottie mama さん

わぁ~、そうですか、中学高校の文化祭巡り、楽しいでしょうね。お天気もよさそうだし、楽しんできてくださいね。お化け屋敷とか、喫茶店とか・・・体育館では生徒によるバンド演奏とか・・・。^^私も今週は文化祭にいってきまーす。

< 心愛hahaさん

昨日のランチ、薄味かな~、っていうものをえらびました。もし、濃くても夜に気をつければいいかって。i-179ええい!この際、夜は無塩で!(笑) 塩分ってちょっと気にかけるだけでだいぶ減らせるものですね。ちょっと前までの私の摂取塩分・・・かなりのものだったと思います。i-229

こんにちはー☆

ランチ楽しんできてくださーい(^∀^)

減塩も頑張って!でも、たまのランチくらいはね♪いいですよね♪

こんにちはー☆
ぼくちゃんは相変わらず早起きですね!
今日はランチなんですね♪
楽しんできてください!(^^ゞ

お姉さん達も文化祭なんです♪
我が家はまだ小4ですが、今週・来週・そして
来月・・・と、いくつかの中学高校の文化祭を
見学に行ってきます♪
私自身がすごーく久しぶりの文化祭なので
楽しみなんです。(笑)

文化祭ですか
娘ちゃん 青春まっただ中ですね
何をしていても楽しい時期
そんなのが、私にもありましたよね~たぶん・・・
今日はランチですか
いっぱいお話して楽しんで下さい!!
食べ過ぎ注意!塩分注意!
って ちょっと辛いですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
