おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


きょうはボクちゃんのお誕生日♪

2011.09.12 (Mon)

ハッピーバースデー トゥ ボクちゃ~~~ん♪

きょうは愛犬ボクちゃんの誕生日なんだ。

今日で3歳になりました。


NEC_0197.jpg

う~~ん、どうしてもカメラを向けると構えちゃうんだよね。
本当はもっと可愛い表情をたくさんするんだけどな。


NEC_0190.jpg

こうやってみると、おデコが狭い? (笑)



NEC_0191.jpg

意外とお鼻が短いんだよ。

この時はカメラから逃げようとしたときに
いそいでシャッターを切った写真。

こんな姿しかとれなかったよ。(笑)







今日はボクちゃんのために何か作ってあげようかな。


(@^∇^@) わぁーい




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< はちゅんねこさん

おはようございます♪ あはは、本当にこうやってみるとおデコが狭いですね(笑)頭が平らというか・・。子犬のときから全然変わっていないんですよ、こういう表情。 お鼻をパクってやったことあるんですけど、おもいっきり拒絶されました(爆笑)4歳、5歳、もっともっと~、元気で楽しく一緒にいたいです♪

ボクちゃん、お誕生日☆おめでとう!

(ノ∀\*)キャー

狭いおでこが素敵!!
摩呂眉にキリリとした瞳♪

あ~~ん、お鼻をパクッとしたいわ~~(≧▽≦)b

また、一年、元気で楽しく美味しく 過ごしてね♪

< 心愛hahaさん

ありがとうございます♪ 今日は卵かけご飯に納豆のおすそわけでした。(笑)←味は無しね。 前に獣医さんが納豆はおすすめ、と聞いたので安心してあげました。今ダイエット中のため、もう少ししたらパンケーキ(味なし)を作ってあげるつもりです。ボクちゃんには「チューの嵐」のプレゼントをしました。v-238

わ~い  わ~い
ボクちゃん お誕生日おめでとうv-300
3歳ですか
やんちゃざかりでしょうか
今日はママさんの手作りご馳走ですね
お楽しみ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
