おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


どーーんと!今日のお弁当のおかず・169・170・171

2011.09.12 (Mon)

やっと!! パソコン奪回!!!(笑)

ずーーーっと娘が占領していて、私のパソコン使えなかったよ。

その前にもいろいろあってね・・忙しかった。




金曜日は上の娘が突然の高熱で病院へ行ってきたよ。

心臓のレントゲン、心電図、血液検査・・・

特に異常がなかったので点滴を1時間かけてやってきました。

待ち時間も含めて朝から午後2時近くまで病院でしたよ。



まぁ、書き出すと長くなるので(笑)

とりあえず、溜め込んでいたお弁当の写真をアップしまーす。



NEC_0193_20110912083940.jpg


白身魚フライ
ウインナーほうれん草炒め
オムレツ






NEC_0194.jpg

ふりかけを混ぜたご飯





NEC_0196.jpg

ミートボール
ゆでたまご
エビシュウマイ
野菜炒め
ミニトマト





NEC_0198.jpg

これは、今日のお弁当。
上の娘の学校はきょうはおやすみなので
下の娘だけ。


だし巻き玉子
唐揚げポン酢風味
野菜炒め
ミニトマト






最近、下の娘が野菜炒めがとても美味しいと言い始め、

お弁当、夕飯に必ず野菜炒めを入れています。

やっぱり、野菜は大事ね。




上の娘は野菜嫌いなので、

野菜のサプリメントを欠かさず摂っています。




あ~~、これから歯医者にいかなくちゃ。

本当に最近病院通いが多くて・・・




いってきまーーす。


コメントのお返事、ブログ訪問、ちょっと遅れます。
すみません。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

なにしろ、パソコンを使われてしまう、というのが一番困りますね~。 早くバイトして自分で買ってくれればいいのにな~。上の娘の発熱は風邪、疲労だったみたいです。抗生物質の点滴をしていただきました。9度近く熱が出ると心配ですね、やっぱり。 今年は本当に家族全員病院通いが多くて驚いています。いままでほとんど病院には行ったことがなかったので・・。i-237 そうそう、話は変わりますが、昨日自分の結婚式のビデオを見ました。若かった自分に大笑い(笑)私ってこんな感じだったんだっけ~、なーんてね。親族もみ~~んな若くて懐かしかったです。

sallyさん 忙しそうですね
お弁当のオンパレード
美味しそうですね!!
上のお姉ちゃん大丈夫ですか?
高熱って心配ですね
ゆっくりお休みしてね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
