おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・168

2011.09.08 (Thu)

今朝も微妙な時間・・・4時47分に起床。(笑)

愛犬ボクちゃんが起こしまくり、寝てられてなんかいられない・・

下手するとマジで髪の毛地肌ごと剥がされるよ(笑)



早朝のお散歩でいつものように公園にいったら

ほかのワンちゃんと遊びたくて吠えまくり、動かないので

公園を出るまでまたまた抱っこちゃん。 



NEC_0188.jpg


ま~~ったく、どんな格好で寝てるんだか(笑)
体は仰向け、顔は横向き・・
寝違えそうだね(笑)

お気に入りのハンカチと一緒に。


黒いからどこが体でどこが顔なんだか・・
わかる?(≧ω≦。)プププ






今日のお弁当!



NEC_0187.jpg

上の娘のお弁当


ハムときゅうりのソーセージ巻き
ゆでたまご
野菜炒め(野菜を極力抜いて入れました)
↑野菜嫌いなので
ミートボール
ミニトマト




NEC_0186.jpg


下の娘のお弁当



下の娘は野菜が好きなので(ナス以外)多めに入れました。




今日はなでしこJAPANの試合があるんだね。

応援しなくちゃ!




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< はちゅんねこさん

こんにちは♪お返事が遅くなりました。 え、はちゅんさん、地肌剥がれてもオッケーですか?では、さっそくお届けに伺います、正確な目ざまし時計。(笑) 今朝は4時40分でした。なんだか・・最近、私の髪の毛、少なくなってきたような・・・切毛が多くなっているような・・地肌に傷があるような(笑)・・・きっとボクちゃんの目覚ましによるものなんでしょうねぇ。モモちゃんもヒネり、入っていますか?お互い器用ですね(笑)

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ お返事が遅くなりました。i-238
ボクちゃん、結構お気に入りのものがあって、ブラジャーが大好きなんです。(笑) 慌てて追いかける私をみて逃げて遊んでる、といったような。私、しっかりボクちゃんに遊ばれてますね~。i-235
お弁当、最近下の娘が野菜炒めを毎日食べたいと言い出し、びっくりしています。毎日かぁ・・・ということで、さっそく昨日キャベツを多めに買ってきました。毎日、毎晩野菜炒め作り、頑張りまーーす♪

こんばんは♪

ボクちゃんを 目覚まし代わりに 貸して頂けませんか?
朝、苦手なんですよね~(´-∀-`;)
髪の毛 地肌ごと剥がされても 構いません!!(笑)

(≧ω≦ )プププな寝姿で!!
ウチのモモも ヒネリ、入って寝てますよ~♪

ぼくちゃん お気に入りのハンカチですか
子供みたいですね
かわいい!!
その寝方 人間だったら絶対寝違えてるね(笑)
今日もお弁当お疲れ様
綺麗にはいってますね~
野菜いための 野菜少なめっていうのが、おかしいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
