おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


さんまを焼くはずが・・・

2011.08.29 (Mon)

昨日は忙しくてパソコン使えなかった・・・とほほ。



今朝は5時起床。最近ボクちゃんが私を起こす方法が少し変わったよ。

頭をかきむしるのはそのままだけど、新たな方法が・・・

それは私の首の下にボクちゃんの頭を入れて(ここまではいつもと同じネ)そのまま私の頭を持ち上げて維持!

私の頭は超高い枕をしているような苦しい体勢で、起きるしかない・・(笑)

ボクちゃん、力持ちねぇ。私の頭を持ち上げて維持している間、「うーーー」と力を入れて小さくうなっているわけ。なんだか笑っちゃうね。

(≧ω≦。)プププ



今日は下の娘が強化合宿から帰ってくる日。また忙しくなるなぁ。


昨日の早朝、私はさんまを焼きたくて、久々に使う魚焼きグリルを取り出して(しばらく使っていなかったので)、分解して洗おうと思ったわけ。



ところが、外れない。。。トレイをはずそうとしたんだけど・・ダメ。




それを見ていただんなさん「説明書読んでやるよ」といい、私に見せた。



「こうやるんだってさ」



私は一生懸命やったんだけど、どうしても外れない。



見かねただんなさん「貸してみ。俺がやってやるよ」 ← ほーーー、めずらしい!(笑)





次の瞬間




ガシッ!!!!!



すごい音!




何???瞬間を見ちゃったよ・・・




201108280603000.jpg


見事に割った・・・・


見える? グリルの引き出しの下の部分・・・


割れちゃった。 力いっぱいやるから・・・


(≡д≡) ガーン





そのあとは何も言う気がなくなり、がっくりでした。

耐熱性の接着剤で直すといったけど、大丈夫かな。

さんまを焼く元気がなくなってしまいました。




今日はお弁当がないので、昨日のお昼をアップします♪


201108271249000.jpg


いかのトマトスパゲティ




新鮮ないかはやっぱり美味しいね。





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< ひいちさん

こんにちは♪ 壊れたときはしばらく無言でした。(笑)今はボンドで貼り付けてくれたのでなんとか戻りました。
だんなさんは「こんなところ、割れたってカンケーないよ」と開き直っていますけど。(笑) グリルの引き出しの部分、割るんですね。
イエローカレー!!いいですね!そっか、イエローカレーというのもいいですね。

< うみつばめさん

こんにちは♪ そうなんですよ、やっちまったんですよ。(笑)まさか、この部分が割れるなんて考えたこともなくって。。。よっぽどの怪力だったのかな?(笑)
スパゲティ、美味しかったです。いかとトマトって合いますよね。また食べたいなぁ。

< *yunn*さん

こんにちは!そうなんですよ、せっかくやってくれたのに言えないし、早朝で私も元気なかったし(笑)
さんま、結局その日は焼けませんでした。ショボーン━━(´・ω・`)━━ でも、知らないうちにボンドで貼り付けてくれたのでよかったです。
スパゲティは美味しかったです、いかはやっぱりおいしいですね。

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ すごい力だったみたいですね。割る瞬間をしっかり見てしまいました。スローモーションみたいでした。(笑)早朝だったので騒ぐ気力もなくて大きなため息だけ出すのがやっとでした。まるで「まるちゃん」の世界ですね(笑)ボクちゃんの起こし方、進化してます(笑)
いか、やっぱりおいしい!

こ・・・壊れてしまったのですか?
無事直ります様に・・・!!!

イカのスパゲティもいいですねー♪
我が家は今日のお昼はイカのイエローカレーでした。
もちろん先日の99円イカ(^m^)です!

あらら~~やっちまったな~ですね
美味しいサンマ どうしたんですか~?

とまととイカのスパゲティー 美味しそう
スパゲティー食べたくなちゃいました。
これから材料買いに行こうかな~

こんばんは!

あら~!
何にも言えないよね・・・^^;
親切でしてくれただけに・・・

さんま焼かなかったのね・・・
残念!!
スパゲディー美味しそうですね!
イカ・・・食べたいです♪

あら~ あらら~
旦那様~ ははっ
力がお有りのようで・・
たくましい旦那様ですね (苦笑)

やっぱり  でた!!
イカのトマトスパゲティ  おいしそうですね
並んで買ったかいがありましたね

ボクちゃん すごい お利口さんですね
sallyさんの起こし方が、よく思いついた事!
人間並みですね (笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
