おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日は女子会・・・いやいや、おばん会♪

2011.08.27 (Sat)

今朝はね・・・4時40分に起床!

下の娘は昨日から強化合宿に行っているので、なんかさみしいね。

今朝は雨が降っていなかったので、ボクちゃんお楽しみのお散歩へGO!



昨日のたくさんの雨で公園の土が、ぐしゃぐしゃで・・・

公園に入るのはやめようかと思ったけれど

ボクちゃんは嬉しくて嬉しくて歩くのが一生懸命だし。

仕方なく公園内に入ったよ。




帰りは抱っこ。(笑) もっと遊びたかったみたいで全然帰ろうとしないんだよね~。

だから、抱っこ。(笑)



家に帰ったのが5時半。 それから雨上がりの公園でドロドロになったボクちゃんをシャンプーしたよ。

火照った体にヒンヤリしたぬるま湯は体の熱をクールダウンして気持ちよさそうだったな。



201108271028000.jpg

シャンプーのあと、眠くなったところをパチリ!
本人(本犬)はカメラに反応したけど
眠くて目が・・ボーーーーー(笑)




201108271028001.jpg


やっと目が開いて・・・
どこ見てるんだろう(笑)




201108271029000.jpg

やっぱり眠くて・・・
頭が「無」の状態・・だと思う(笑)







今日は仲良しのお友達と恒例の「女子会」ならぬ「おばん会」


(* >ω<)=3 プー



来週は別のお友達と三人でランチ。

その次の週は別のお友達と二人で飲み会。



10月に入ったら別のお友達と6人で「おばん会」



その頃には多分部活の保護者会で懇親会もあるかな。



わお、続くね。


なんとなくうれしいね。わくわく♪"'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、"




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

今日もボクちゃん、帰りは抱っこでした。公園から帰りたくないみたいでダダこねるんですよ。私にお尻を向けてフセして動かなくて・・・帰宅拒否、みたいな(笑)朝は忙しいからいつまでも公園にいるわけにはいかないので「ボクちゃん、だっこする?」と聞くと、ちゃんと私の方に向きを変えてオスワリするんです。抱っこなら帰るよ、みたいな感じかな? 重たいんですよね、約9キロだもんね。女子会、楽しかったです。今回は4人でした。あっという間に6時間たってしまってびっくり。6時間も楽しんでいました。(o^▽^)o 

ボクちゃん抱っこして 重かったでしょう・・
その後シャンプー  ふう~大変でしたね
お疲れ様です
でも その後の楽しみが た~くさんあるみたいで
いいですね 女子会v-275
楽しんでくださいね。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
