おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


条件反射!

2006.03.04 (Sat)

夕方近所のスーパーに寄りました。
5時半ごろだったかな。 ん? なにやら周りが変。

スーパーの裏口へ続くドアの前に目だけギラギラさせた無表情の人たちがぞろぞろ集まってきてたっているんです。

そう。タイムサービスの時間に遭遇してしまったんです。

以前、その人ごみの中で子供の携帯ストラップを壊して以来、タイムサービスの時間は避けていたんですが。

うっかりしてました。

その雰囲気、なんともいえない。 怖いんです。 みんな目が血走ってる。 でもとにかく安いからみんな取り合いになるのもわかる。

しかし、今日は私は参加したくなかったんですよね。疲れていて、体力がなかった。

仕方なくその場を避けてよそのコーナーに行きました。 なんと、そこでもスペシャルプライスの物を待っている群衆。

逃げようと思ったんですが、体が反応してしまいました。 で、つい、人々の中に埋もれて激安豚肉をゲットしてしまいました。

 おもいきり足を踏まれてしまいました。 痛かったけど、がまんがまん。激安お肉をゲットできたんだから。

ああ、私は主婦なんだなっていつも思い知る瞬間です。 (笑)



ランキング参加中です。よろしかったら応援お願いします。
    ↓           ↓
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

タイムとかを携帯しなかったよ。


>うさうささん

こんにちは~。 足踏まれたのは初めてでした…
無表情の人たちの集団って、怖いですよー。 みんな品物が出てくるのを待っていただけなんですけど。(一人で笑っていられてもこわい・・・笑)
でも私もその中にいたわけですからv-356

(@`▽´@)/ ハイッ

こんにちわ!
タイムサービスの時間にちょうど遭遇ですか。
あれって、凄そうですよね。
目がちばしってましたか(笑
激安お肉ゲット!よかったですね。
あ~でも、足踏まれちゃったんですね。

>gonnさん

どうも~。v-22
体が勝手に反応しちゃって。(笑)
店内放送なんてあったものならv-81、足早でそこまで言ってしまうもんね。あはは。

花のOL時代は量より質、といったかんじで、高級志向だったんだけど、今は質より量!(爆笑) 安くておなかいっぱい食べたいと思ってまーす。 (昔はお上品に高くて少しばかりの物で満足だったけど!)

やっぱり主婦感覚だとおもいますー。v-91

わかる!!

sallyさん、どうも~!
もう、ほんとにわかっちゃう。
体が反応する感じ・・・
もうそこには理屈はありませーん。

ほんとこれって主婦感覚?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
