おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・135

2011.07.11 (Mon)

今朝は4時30分起床。


早いとこ散歩に行って・・・お弁当2つつくらないとね。


今日は下の娘はテスト最終日なので、部活ありなんです。


あと、だんなさんのお弁当ね。


梅雨明けの発表があった途端、真夏の太陽ギラギラって感じ。


今日も暑くなりそうだね。




201107110541000.jpg

小エビ入り玉子焼き
ウインナー
ほうれん草炒めコーン入り
牛焼肉




201107110557000.jpg

下の娘のお弁当

ちょっとレモンを入れてみました(*^^*)











お弁当ではないけれど、これ昨日見つけたんだよ。


201107110512000.jpg

グリーンカレー風味ラーメン








前からお店で見ていたインスタントラーメン。

気になっていたのですがどんな味なのかわからなかったので

買わないでいましたが、とうとう昨日買っちゃった!


超おいしい!この味、ハマリそうです。


ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!


お店にはこのグリーンのほかに、レッド、イエローがあったよ。
フフフ、なんとかレンジャーみたいだね。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

おはようございます♪えへへ、レモン、娘はしっかり絞って食べたようです。からっぽのお弁当箱に残ったレモンの皮。くすっと笑ってしまいました。てっきり手つかずで残してくると思っていたので。(笑)大したことじゃないんだけど、うれしかったです。
うーーん、レッドが辛いのかなぁ?袋の出来上がり見本の写真をみて、一番簡単に作れそうだったのがグリーンカレーだったんです。(笑)レッドとイエローはトッピングが豪華だったんですよ(笑)
このラーメン、実は毎回横目でジロっと狙ってたんです。(笑)目付きの悪い客だと思われていたかも。i-179

暑い時期のお弁当大変ですね
部活があると、体力つけなきゃボリューム満点弁当ですね
梅干しでなく レモンを使ったところがニクイよ(笑)
お姉ちゃんには受けますよ!!

グリーンカリーのラーメン
ふふっ  色々 見つけてきますね (笑)
レッドが一番辛いのかしらね?

< goofy3 さん

春雨バージョンも美味しそうですね。私は激辛が好きなので時々自分でグリーンカレーを作るんですよ。もう、大好きで。
この時はナスを炒めて仕上げに激辛らー油をからめてトッピングしました。
夏の暑いときは辛いものがいいですね。^^

お弁当、本当にいつもおいしそうです。

このグリーンカリーのラーメン?
私この春雨バージョンと言いますか
タイヌードルバージョンを食べた事があります。

結構美味しいですよね。
今暑いから余計に辛い物が食べたくなっちゃって・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
