おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・119

2011.06.18 (Sat)

今朝はねー、4時に起きちゃったよ。


なんとなく、目が覚めちゃって…


その気配で愛犬ボクちゃんが嬉しそうに


「ママ!起きたの?お散歩行こうよ!」という感じになった。


もっと寝ていたかったけど、仕方ないね。


お散歩に行きました。今日は午後から雨なんだって。


お散歩行けるときに行っておかないとかわいそうだもんね。





今日は下の娘だけお弁当。


だんなさんも上の娘も休みです。



201106180536000.jpg

海苔を巻いた玉子焼き
切らないとわからないね(笑)




201106180543000.jpg

得意の揚げもの(笑)
ただ揚げるだけのエビフライとささみフライ





201106180552000.jpg

温めるだけのミートボール




201106180606000.jpg

詰めてみました。
フライにソースをかけると垂れるので塩をかけました。
揚げものが多いのでしば漬を多めに入れて・・



出来上がり♪




今日は雨が降る前に畑の草取りに行かなくちゃ。


義母に頼まれているので早くやっておかないとね。


だんなさんが一人じゃいやなんだってさ~~~。


(≧ω≦。)プププ

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

畑の草取り、と聞いていたのに、違ったんです。田んぼをうなう(?って言いますか?)ことを頼まれました。耕運機でぐちゃぐちゃ・・っと。今年は義兄が病気で動けないので田んぼを休むことにしたんですよ。それで、その田んぼに草が生えてきたので「うなって」くれと。うなうって方言なのかもしれないですが、私にはわからなくて。。i-229 私は耕運機を使えないので旦那さんがやったんですけどね。私は飼い犬のお散歩をしてあげたんですよ。あとでアップしますね♪

お疲れ様です
草取りできましたか?
旦那様 分かります!!嫁ちゃん連れて行かないと
どうしていいかわからないんですよ・・
野菜いっぱいもらって帰れたかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
