おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・117&今日のお昼ご飯・26

2011.06.16 (Thu)

今朝は寝坊して5時起床!

あわてて早出の上の娘を起こして、ボクちゃんのお散歩に行った。

公園で大好きな近所の大型犬(黒ラブミックスのような)のHANAちゃんと

ばったり出会い、ボクちゃんは大喜び♪ HANAちゃんのこと大好きだから

ウキウキわくわくしているのがよ~くわかるよ。

あ、でもHANAちゃんは男の子なんだよ。(*´∇`*)



そんな感じでゆっくりお散歩したので、帰ってきたのが5時40分。




う~~ん、手早くできるものは・・やっぱり揚げものかぁ?



ということでこんな感じに作りました。


201106160634000.jpg

鶏ささみの揚げもの
ミートボール(温めるだけの・・)
ゆでたまご
しば漬け


忙しかった!(笑)


上の娘のお弁当は写真を撮る時間がなくて撮れなかった・・。
だって6時15分に出発だったので詰めるのが精一杯だったよ。






昨日はね、お昼に何を食べようか散々考えて・・・

やっぱりパスタなんだけど(笑)

カレー味のパスタ!

前からずっと考えていたんだけど

作る機会がなくて。。。


せっかくだから作ってみましたよん♪


NEC_0001.jpg

カレースープスパゲティ

白いお皿にすればよかったな。
色が引き立たないね・・・でも味はばっちり!






NEC_0002.jpg


こんな感じ。





冷蔵庫にあった豚肉、えのき、玉ねぎ、コーン。

ニンニクと赤唐辛子で炒めて塩コショウ。



適量の水、コンソメパウダーを入れて味を作り、

カレー粉を小さじ1杯くらい入れて、煮る。



ゆであがった麺を入れて味をからませて、出来上がり!




今日はこのあたりは夕方から雨になる予報。

明日はもしかしてずっと雨になるのかな。

さて、お掃除しようっと。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

おはようございます♪ あはは、そうなんですよ、私も初めは女の子かなと思ったんですけど、男の子、正確に言うとオカマちゃんとのことなんですよ。(^ー^* )
ボクちゃんはHANAちゃんが遠くに見えるだけで走っていき、HANAちゃんの正面に行って前足をHANAちゃんの首(肩かな?)にかけて鼻をくっつけてお口にちゅっちゅっとキス攻め。(笑)なんでそんなに好きなのかな。うちのボクちゃんの一番大好きなお友達なんですよ。

ボクちゃんHANAちゃんにポーv-343なんですね。
かなりお相手さんの方が大きいみたいですけど大丈夫だったかな?って
書いてまた記事みたら、何 HANAちゃんって男の子
まぎらわし~(笑)
今日はカレー風味のパスタの紹介ですね。
カレーうどんがあるんだから、パスタでももちろんOKですね!!

< chiakiさん

おはようございます♪
え~~、そうだったんですか?カレー味のパスタ?私も食べてみたいな。エビが乗ってるなんておいしそう!!
今度はスープじゃなくて作ってみようかな。
食べることとなったら頑張っちゃう!(笑)

若い頃に良く言ってたパスタ屋さんにカレー風味のパスタがありましたよ!!
スープじゃないんだけど、なかなかイケました!!
海老も乗ってて美味しかったな~
思い出してしまいました…若かりし日々を…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
