おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・115

2011.06.14 (Tue)

わ~~~い、大分声が出るようになったよ~~ん!

夜中はせきが止まらなくてすごく寝苦しかったけど

今朝は大丈夫!元気復活です。愛犬ボクちゃんは

ゆうべ私を気遣ってくれてそばについていてくれました。

・・・って思っています(笑) いやいや、ただ遊んであげなかったので

つまらなくて私にくっついていただけだと思う!(笑)


上の娘は今日も早出。6時10分に出ました。


お弁当の写真を撮るのを忘れちゃったよーーー。



下の娘はいつも通り7時10分。



20110614055030.jpg

唐揚げ(焦げてないよー) ← いいわけ




20110614055051.jpg

玉子焼き




20110614061734.jpg

下の娘のお弁当





おまけ・・・今日の私の朝ごはん

ご飯に唐揚げと海苔、玉子焼きをのせただけ~~

20110614073017.jpg





たまたま「はなまるマーケット」を見ていたら


今日のゲストは「はんにゃ」!


「はんにゃ」・・好きだけどゆっくりトークを聞く時がなかったなぁ。


この二人のコンビはいいね。お互いを思いやっていて素敵。

やっぱり、お互いを気遣って行かないとだめだよね。

この二人、頭がいいね。話を聞いてるとわかるよね。



さて、これからお掃除がんばろっかな。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ hahaさんも体調悪いんですか?大丈夫ですか?
心愛ちゃんもやっぱりわかるんですね。心配しているんですね。
うちのボクちゃんもわがまま言わずおとなしく上目づかいをしていました。(心では訴えたかったのかもね、遊んで~って・笑)
暑くなったり寒くなったりで体がついていきませんねえ~。お互い無理しないで頑張りましょう。
ありがとうございます♪

< ひいちさん

こんにちは♪ 声が出るようになってよかったです。まだ歌は歌えないですけど(笑)
ありがとうございますv-238
ひいちさんも「お弁当のおかず丼」食べてますか?i-179楽だし、ボリュームもあるし最高ですね。
ちゃちゃっとできるのは何よりですもんねi-176

どうやら
風邪をこじらせたのではないですかi-6
体調悪くても お弁当作って、洗濯して掃除して
主婦って大変ですよね。
ボクちゃんに付き添われて最高じゃないですかv-343
私も先日仕事を早退して寝ていたら、わかるんでしょうね
横でしばらく、突かれてました
これはいつもと様子が違うよ
お~いhaha大丈夫ですか~って(笑)
お大事にしてくださいね。。。

こんにちは☆

声が出るようになってよかったです。
でもまだまだお大事にしてくださいね。

今日のsallyさんの朝食~(>∀<)
私もよく同じようなカンジの朝食します(笑)
私は「お弁当のおかず丼」と名付けています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
