おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお昼ご飯・24

2011.06.11 (Sat)

今日は4時30分起床。大粒の雨の音で目が覚めたよ。

結構降ってたなぁ。愛犬ボクちゃんは雨がわかるらしく

のんびりごろごろ…ぐたーーーっとしてる(笑)

お散歩行けないのわかっているんだね。



今朝は上の娘は休み、だんなさんもやすみ。

下の娘は夕べから合宿で家にはいないし・・・お弁当はなし。




昨日の昼間に一人で作って食べたお昼をアップしようかな。



20110610132037.jpg


ぺペロンチーノバジル風味




実はのどがものすごく痛くて、痛み止めの薬を飲まないと

食べ物、飲み物を飲みこむのが辛いんですよ・・

風邪ですね~。 熱は下がったんだけど、のどの痛みとくしゃみ。

これだけはまだ治らないんです。

それでお昼は食べたくなかったんだけど、食べないと体力が弱るので

無理に作って無理に食べました(笑)

冷蔵庫の中にうっかり「干からび始めた」青じそが!!(/▽\)きゃー♪

やばいやばい。。。ということで細かく刻んでスープにいれてしまいました。



スープはにんにく、赤唐辛子、コンソメ、バターで適当に味をつけただけ。


なかなかおいしかったですよ。v(≧∇≦)v





今日は下の娘の吹奏楽のイベントがあるため、

だんなさんとビデオカメラを持って出かけます♪



上の娘は自動車教習所。


早く免許とれよ~~~、がんば!



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< *yunn*さん

こんにちは♪ 梅雨本番ですね。一日中雨だとうっとうしいですよね~~。こちらは最近は朝だけ降って昼間は止んでまた夜降って・・・という感じです。今日も朝はザーザー降っていたのに今は(2時)薄日がさしていて・・また夜から降るそうです。今日はまだ涼しいのでいいのですが、これで蒸し暑かったら悲惨です~~。
ゆっくり無理しないで頑張ります♪ありがとうございます。

< chiakiさん

こんにちは♪ chiakiさん、扁桃腺があるのですか、大変ですね。扁桃腺があると高熱が出やすいですよね。私も子供のころ扁桃腺があったのですが、今はなくなりました。のどって大事ですよね。おとといあたりから声が出なくて今は大変です。ささやくか筆談です。まいったーーー!
大蔵くん、雨でもお外に行く気マンマンですか。大蔵くんのあんなかわいい表情でおねだりされたら困っちゃますね~。

< 釣志(ちょうじ)さん

こんにちは♪
はーい、一生懸命怠けまーす!(笑)
ラッキーなことに昼間は愛犬ボクちゃんはお昼寝タイムなのでほとんど寝ているんです。その間に私も一緒に寝ちゃえば大丈夫ですv-221 ボクちゃんはハイテンションの時だととても寝かせてもらえませんから(笑)
でもボクちゃん、なんとなくわかるみたいです。私が元気がないのが。←今声が出ないのでおとなしいんです、私(笑)
以心伝心? 
今日もしっかりお昼寝頑張ります!はやく声が出るようになるといいな。ありがとうございます♪

< はちゅんねこさん

こんにちは♪ いよいよ声が出なくなってしまって…焦っています(;゚-゚)
耳鼻科でまた声帯の内視鏡・・と思うと憂鬱です・・・。実は前にも風邪でセキのしすぎで声が出なくなったことがあったんですよ。今回はセキは出ないのに声もでなくなってしまって。。まいったなぁ~。無理しないで頑張ります♪
明日にでも病院に行ってこようか悩んでいます。
ご心配かけてすみません。ありがとうございますi-179

< 心愛hahaさん

こんにちは♪ とうとう声が出なくなってしまいました・・心当たりは。。。扇風機かなぁ。結局寝冷えですね。困ったチャンです。(笑) 早く声が出るようになるといいな。今はささやき声しか出ないんですよ。参ったまいった。
ありがとうございます^^
そうですね、動物は癒してくれますね、いろんなこと。なくてはならない存在ですね。
ボクちゃんは事故でお☆さまになってしまったワンちゃん(♀)の弟なんですよ~。正確に言うと、生まれた時期は違うのですが両親が同じなんです。同じ親から生まれたのに性格が全然違うんですよ。人間と同じですね。i-179
どんなに早起きでも吠える子でもかわいくてかわいくて・・・親ばかちゃんです。(笑) 
うちは金魚もいますが金魚にも「うちに来てくれてありがとう」です。どれだけ癒してもらっているか・・みんなありがとうですね。

< goofy3 さん

こんにちは♪
のどの痛みが治まってきたと思ったら今度は声が出なくなってしまいました。耳元でささやくことしかできません。無理をすれば一応出るのですが、聞く人からすると相当悲惨な声のようです(笑) そんな声は聞きたくない、ということで今は大人しくしているんですよ~。でも、パソコンだったらok!(笑)声はひつようないですからね*wink* goofy3さん、お忙しいのにコメントありがとうございます。^^

おはようございます♪

大丈夫ですか???
こんなじめじめした季節。。。体も悲鳴をあげますね!
こちらは、昨日一日雨で鬱陶しかったです!
無理をなさらないように・・・ゆっくりしてくださいね(*^_^*)

のどの痛みは大変ですよね~
私は扁桃腺があるんで、高熱が出ると必ずと言ってイイほどノドに来るんですよ~(^_^;)
お腹は空くけど、食べる事が億劫になって…(@_@;)

大蔵も雨の音で状況を判断してくれるようにならないかな~(笑)
大雨でも外に行く気マンマンですから…(^_^;)

熱下がって良かったですね。
でも喉の痛いの辛いんですよねぇ・・・
忙しいだろうけど出来るだけ一生懸命怠けてね?(笑)
お大事に。

大丈夫??

こんばんは♪

ペペロンチーノ、バジル風味かぁ~美味しそう♪

喉が痛い時って 声出すのも辛いよね!
あまりムリせず、早く治してくださいね~(≧ω≦ )b

こんにちは
sallyさんこそお体大丈夫ですか
この時期、結構 風邪引きさんおられますよね
無理なさらないようにね。。。
前回の記事コメでボクちゃんがsallyさんちに
きたいきさつを知りました
今やボクちゃんはなくてはならない存在ですね
人間って色んな動物に癒されてますよね
ほんと ありがとう  です。

元気になーれ!

具合はいかがですか?

ゆっくり寝ていられないというのも
大変ですね。

喉が痛いというのにこんなに美味しそうなお料理が作れるなんてすごいです!!

早く良くなりますよーに^^

具合はいかがですか?

ゆっくり寝ていられないというのも
大変ですね。

喉が痛いというのにこんなに美味しそうなお料理が作れるなんてすごいです!!

早く良くなりますヨーに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
