おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお昼ご飯・22

2011.05.22 (Sun)

今朝は4時20分起床!



早速愛犬ボクちゃんのお散歩へGO!!



家を出たら珍しくご近所のかたと遭遇してびっくりしちゃった!



早朝なのにもう起きているなんて・・あいさつをして



どこかへお出かけするのかな?な~~んて考えながらあるきました。 



公園について・・ボーーーッと木の下を通ろうとして・・・



はっと気がついた! 




ギャーーーッ!!くもの巣!!!




しかもでかい!!!くももでかい!!




くもの巣、顔にかぶらなくてよかったよ!


くもが巣を張っているということは・・・今日は晴れか?

でも、午後から天気は下り坂っていってたんだけどな。

現在は曇りだけどね。




でー、今日はお弁当は必要ないのでのんびりしていますが、



実は昨夜はおにぎり一個しか食べていないため



お腹が空いて仕方がないよ・・



私はゆうべ食欲がなかったのでおにぎり一個だけ食べたんです。




そこで!!あまりの空腹感に耐えられず




朝から作りました! 大きな声で言えないけどまたパスタ。ヾ(≧∇≦)〃




NEC_1347.jpg


鶏の和風スパゲティ






昨夜作った鶏のから揚げが残っていたので


それを使いました。



油でニンニク、小松菜、スライスした長ネギとから揚げをいため



水を適量入れ、つゆの素、しょうゆを軽く入れて



茹で上がった麺をいれ味を絡ませて出来上がり!



なかなかおいしかったです。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< はちゅんねこさん

え~~~!!それは半狂乱になりますね!くもの巣が顔中になんて~~。 くもの巣が張り付くだけでもいやなのに、もしもクモが一緒にくっついてきたら、と思うとさらに半狂乱、鳥肌が・・・v-12
クモの巣って張り付いたら簡単に取れないんですよね~。
巨大迷路の抜け道は要注意ですね。i-236

< 心愛hahaさん

こんにちは!
いつもパスタになっちゃうんですよね・・・i-229簡単だから♪このときは私だけ朝食としてパスタを食べました。早く起きるのでお腹が空いてしまうんです。
パスタの買い置きはいつもしています。2キロくらいかな。
お店に行くと必ず1キロは買っておくんですよ。
いつも行くスーパーでは1キロ198円なんです。安いでしょ~~。安いけど、味はバッチリです。安くてもおいしくないんじゃいやだもんね。i-87
昨日のまとめ買いで、輪切りの唐辛子を買ってきました。今度は私好みの辛口パスタにしようと思っています。・・・ってまたパスタかいっってね。(笑)
私の作るパスタは手抜きで適当なので、お役に立てるかどうか・・・お恥ずかしいですよ~~。i-237

こんばんは♪

蜘蛛の巣で 思い出しました・・・( ̄Д ̄;;

巨大迷路に旦那と子供の三人で行った時

旦那、最初にゴール、次、息子!

私は 何としても出られず 抜け道に行ったら

ヒィー(>ω<ノ)ノ 顔面に蜘蛛の巣張り付いて・・・

半狂乱で 走って迷路を出た記憶が 蘇りました!!

ヽ(゜Д゜)ノ←こんな感じ(笑)

こんにちは
sallyさんったら
また パスタ作っちゃった
しかも おいしそうな!!
朝から皆さんパスタですか
それともご自分の分だけ?
ってパスタの買い置き お米感覚で
ストックされてるんですか?
いつもsallyさんのパスタで勉強してます
簡単に出来そうだから (^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
