おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・97

2011.05.18 (Wed)

今朝も4時20分起床。




段々からだが慣れてきて、あくびも出やしない(笑)



てくてく歩いて公園へ行って・・・一回り。



今日も50分かけて家に帰りました。



その間、私の頭の中はお弁当のおかずのことでいっぱい。


今日は何にしようかな・・・って。(笑)




さーて、お弁当作りだもんね。



201105180547000.jpg

キャベツの玉子炒め
ウインナー炒め



201105180605000.jpg

ちびハンバーグ
さやえんどう




このハンバーグ、こげているように見えるけど、


焦げてないんです。(笑) 写真うつりが悪いだけだよん。


ソースはたれるとイヤなので「たれないタレ」をのせました。



ゆうべのご飯はハンバーグ。そのうちの少しを残しておいて


朝、焼きました。娘が残り物をお弁当に入れるのが嫌いなので


朝、焼くしかないんですね~。 ったく、贅沢なやつだ!


だんなさんには昨夜残ったハンバーグを使わせていただきました。
(だって、たくさん残ったから~)


(#^.^#) エヘッ




ちなみに昨夜の夕飯、ハンバーグです。
ウインナー、ケチりました。(笑)

201105172037000.jpg

我が家はソースは自由。各自好みがあるので、ポン酢の人がいたり
ケチャップ、ソース、しょうゆ、マヨネーズなど、いろいろなんですよ。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

そうですね、4時20分はもう明るいですよ♪
早朝の道端の匂いって昼間と違うみたいでボクちゃんの匂いチェックが長いんです。グーッグーと鼻をならして嗅ぎまくり、時間がかかって仕方ないんですよ(笑) 早朝、昼、夕方と3回出るのですが、暑くなってきているのでもう、昼間はだめですね~。何しろ短足でおまけに色が黒なので、余計暑くなりそうで。
ハンバーグ、私も本当は全部残りでいいと思うのですが、こだわりがある下の娘はだめなんですよね~。どうも、だんなさんのおばあちゃんがそういうタイプだったようで(笑)
我が家のハンバーグは特大なので、ゆうべは結構な量が残ったんですよ♪ しかも、そのハンバーグ、下の娘が残したものなんですよ(笑) ← もちろん歯型は無しです。きれいに半分にしてあるものですよ♪ それをだんなさんが食べ、娘は新たに焼く、なんて・・・まったくね~。感謝してくれるかな?i-179

毎朝 4時台に起きて 散歩50分コース
どひゃ~ 信じられない・・・
ぼくちゃん 幸せ者ですね~
って もう明るいんですか?
お弁当のおかず 笑っちゃいましたよ
お姉ちゃんのは朝焼いて、旦那様は昨日の
ハンバーグ って
うちなら全員 昨日のハンバーグですね(^^;
sallyさん ほんと 偉いわ~
お姉ちゃん 感謝しいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
