おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



今日のお弁当のおかず・96

2011.05.17 (Tue)

今朝は4時20分起床!



最近・・・といってもおとといからだけど、



早朝のお散歩、ちょっと足を伸ばして近くの公園まで


行っています。この公園は夕方行くところなのですが


愛犬ボクちゃんが行きたいと目で訴えるので・・・(笑)


それに今は仕事がないし、朝はそんなに殺気立つほど


忙しくないわけで・・ま、いいか~と公園まで連れて行っています。


早朝4時半でもたま~にワンちゃんを連れて歩いている人もいるんですね。


私くらいだと思っていたけど、一人くらいはいますね。


ちょこっとお話したら、やっぱり早朝、ワンちゃんに起こされちゃうんだとか。


うちと同じでした。(-∀-)




そして! お決まりのお弁当づくり~~♪


5時半開始!! ← 50分も早朝散歩ということになる?ヒェ~



201105170608000.jpg

チーズ入りオムレツ
ウインナー炒め
小松菜炒め



201105170616000.jpg

豚ばら肉巻き



201105170618000.jpg


切ってみるとこんな感じ♪





今回は人参とえのきを豚ばら肉で巻いてみました。


人参は細めに切って生のまま入れたので


食べるとちゃんと歯ごたえがあります。


あ、決してナマというわけではないよ~ ( ̄▽ ̄)V


前もって茹でておくとやわらかくなりすぎちゃうと思って。


インゲンも入れたかったけど、娘がインゲンはあまり好きではないので


あえて入れるのをやめました。



色合いを考えるとインゲンを入れたほうがよかったけどね。


仕上げにしょうゆをたらしたけど、


お弁当のおかずにしては薄味だったので


お弁当ケースに入れた後、たれないタレをのせました。


ミニトマトと漬物を入れて・・・出来上がり!


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
