おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお弁当のおかず・88

2011.04.30 (Sat)

今日はだんなさんは仕事。


私は休み。


上の娘は教習所にいくらしい。


下の娘は台湾。


お弁当が必要なのはだんなさんだけだ~。


作らないのもかわいそうなので (。-∀-)ニヒ♪


作りました。


201104300542000.jpg

野菜炒め

※上にのっているしなびたものはしし唐です。

(*^-'*)> ぽりぽり




実は昨夜、焼肉だったんですよ。 私が焼肉食べたいよ~と騒いだため


焼肉になりました。(*´∇`*)


そのお肉の残りと、野菜で全部炒めてしまいました。


結構ボリュームあるよね~。


あとは漬物やサラダを入れればそれでオッケー!


ちょっと手抜きだったかな? (^ー^* ) フフフフ


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

そうなんですよ、心配ですね~。 今頃何してるのかな、なーんてね。
だんなさんは私の作るお弁当に関しては何も言わないんですよ。下の娘は毎回、「おいしかったよ」って言ってくれるんです。
その一言がうれしくてうれしくて。それでがんばって毎回作っているんだけど、だんなさんからは何も無し!(笑)
たった一言なのにね~。

実は私、明日から台湾にいくんですよ。
またその件についてはアップするつもりですi-179

ふふっ
作らないのもかわいそうなので
お弁当つくってあげたんですね(笑)
でも、ボリュームたっぷりで
きっと 喜んでおられたと思いますよ
下のお姉ちゃんは台湾ですね
ちょっぴり 心配 i-198
でも本人は きっとエンジョイされたますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
