おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ツチノコ一丁!

2011.04.17 (Sun)

きのう今日と仕事で何かと忙しかったなぁ・・・



きのうは部活の保護者会&役員会で仕事が終わった後


急いで学校へ行きました。


気温が高く、夏! 車では冷房をかけても効かなくて


汗ダラダラ。 暑かった~。


でも、夕方になったら今度はブルブル(笑)


今度は風が冷たくて参った!風邪ひいたかな?


おかげで今日はなんとなく体がだるいです。(笑)


今日はボクちゃん、だんなさんに甘えて


まるでツチノコになってしまいました。(笑)


NEC_1276_1.jpg

さんざんタオルで遊んだ後自分からだんなさんにアピール。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


だらり~~~ん。ツチノコにへんし~~~ん!


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< goofy3さん

そうですね~、普段は私になついていますが、最近になってようやくだんなさんにも甘えるようになりました。どうやら食べ物で釣っているみたいです(笑)
だんなさんは自分意なついてくれたので可愛くて可愛くてデレデレです。(笑)

< 心愛hahaさん

だんなさん、可愛くて可愛くて仕方がないようです。
実はボクちゃんがまだ赤ちゃんだったころ、だんなさんを見て恐怖でお漏らしをしてしまったんです。
男の人が怖かったみたいでi-201
だんなさんはそれがとてもショックでがっかりしていましたが今ではだんなさんにとってもなついて、ヤレヤレですi-87

< chiakiさん

大蔵くんはつやつやだし、もっとかっこいいツチノコかもしれないですね。(`・ω・´)
確かにどっちが頭でどっちが尻尾かわからないですね(笑) 夏は見ているほうも本人も暑そうです。 去年の夏にバリカンも考えたんですが一度刈ると毛質が変わると聞いてやめたんですよ~。

< はちゅんねこさん

赤ちゃんのころはだんなさんが怖くてお漏らししてたのに最近はだんなさんにも甘えるようになりました。いつもおやつをあげているからかな?(笑)
はちゅんねこさん、パソコンの調子、早くなおるといいですね。パソコンの調子がわるいとリズムが狂うんですよね。
パソコンが不調なのにコメントに来てくれてありがとうございます。i-176

sallyさん、こんばんは!
あら?ぼくちゃん甘えん坊さんですね。
やはり普段はsallyさんに甘えることが多いのですか?

可愛いですね

だあら だあら の ボクちゃん
旦那様に めちゃ 甘えてますね
こんなに 甘えられると旦那様の
お顔もきっと デレデレでしたでしょうね(笑)

多分、おんなじポーズをすると大蔵はもっとリアルなツチノコに変身しそうですね~(笑)
長毛の子って、こうなると頭がどっちでお尻がどっち?ってなりますね~
家で以前飼ってたアフガンも、時々どっちがどっちか分からなくなってましたよ(*^。^*)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ツチノコ発見!!
それも巨大な黒いツチノコ!!(笑)
旦那様に 大いに甘えて 甘え疲れでしょうか?
カワユシ~(≧▽≦)b

私のブログが不具合で コメントのお返事や記事が
書けない状態です。
折角 コメントを頂いたのにごめんなさいね~┏○ペコ
皆さんにコメントのお返事を書いたのに
ブログ上に反映されない・・・壁 |дT)o エーン

何にも出来ないんですわ・・・

< 豊田市の工務店さん

あはは!たしかに!!
黒いモップみたいですね。今気が付きました(笑)

ゴメンナサイ

黒いモップかと勘違い

カタジケナイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
