おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日のお昼ご飯・12

2011.04.14 (Thu)

10時ごろからすでにお腹がなっていた私。



お腹が空いたよーーー!!



そこでちょっと早めの11時くらいから



お昼ごはんを考え始めた。



何食べようかな・・・ラーメン?



いやいや・・ラーメンじゃ塩分が多い・・・



じゃあパスタ? いやいや・・・今日はにんにくがない・・




ええい!今日は残りご飯もあるし、これしかない!!



ということでコレ。



NEC_1270.jpg


チャーハン




特に何もないチャーハン。


ネギを刻み、ごま油、卵、ハム、塩コショウ、オイスターソース。


仕上げにしょうゆ、これだけ~~。



でもオイスターソースが隠し味なのでかなりおいしい!



スープは作らなかったけど、



朝作ったお味噌汁があったのでそれだけで十分! 



あとは食後のコーヒーで、チャーハン定食完食!!



ヾ(≧∇≦)〃 イエ~イ



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< クレラルンさん

ありがとうございます♪
なぜかチャーハンって無性に食べたくなるときがありますよね。うちは上の娘がチャーハンを食べないので娘がいないときに作るんですよ(笑)
娘がいるときはオムライスとか、違うものに変更です。
チャーハンって、よくできるときと失敗するときがあるんですよね・・・なんでかなぁ?フライパンの温度ですかね。

< goofy3 さん

まいどー!!
こちとら江戸っ子だいっ!(え?うそー・笑)
このチャーハン定食、お弁当の残りもつけてブラックコーヒーもつけて、まいったな~、え~~~い、お代はイラネェよ!
なーんちゃって(笑)v-238

< はちゅんねこさん

いやー,
グーグーガンモ!超懐かしい!!いつの頃だったっけ?
すっごく懐かしいその響き!(笑)
チャーハン定食1丁!少々お待ちを! まいど!(笑)

< りもママ。さん

こんにちは♪
納豆チャーハンもいいですね~。おいしそう!
オイスターソースは入れるととてもおいしくなるんですよ~。プロの味までは行かないかもだけど、プロの味に近くなったような感じになるので、おすすめでーす( ^∇^) 

おはようございます
私にとって チャーハンはご馳走ですよ~!
卵の混ざり具合が美味しそうv-290

すいませーん!

チャーハン定食一丁!
それにお弁当の残りを付けて
コーヒーはブラックでお願いします。

おいくらですか?

こんばんは♪

モシモーシ>(´▽`[]ゝ

チャーハン定食、1つ、大至急ね~(笑)

お腹が グーグーガンモです!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こんばんは、sallyさん。

私もお昼によく、納豆チャーハンを作ります。
オイスターソースを隠し味に。
今度、試してみます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
