おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


ボクちゃん気分転換のお散歩♪

2011.03.24 (Thu)

まだまだ余震が続いています。


毎日が地震です。地震がなくても体が揺れているような感じです。


地震酔いっていうんですって? 私もそれかな。


常にゆらゆらって感じ。




愛犬ボクちゃんは緊急地震情報がなる度に落ち着かなくって


鼻を鳴らして大変! 


「くぅ~~~ん、くぅ~~~ん」


今日、私の仕事が早く終わって帰ったので

↑(仕事がないので3時間で帰らされちゃうんですよ)


ちょっと早めにお散歩に連れて行きました。


ボクちゃんルンルン♪


NEC_1212.jpg

ほら、そんなにひっぱらないでよ!もう、力強いんだからぁっ

ボクちゃんはとても力が強いんです。




NEC_1213.jpg

「ボクちゃん、こっちむいて~」

 「いやですー。だってボクの嫌いな写真撮ろうとしてるんでしょ」

「ばれたかー(^◇^;)」



NEC_1214.jpg

しかたないなぁ、一瞬だけ向いてあげる♪(笑)



の~~~んびりお散歩して家に帰るんだけど


地震以来家に入ろうとしないんですよね。


家の中が怖いのかな。


毎回お散歩の後はドアの前で座ってしまうので


抱っこして家に入ります。


まったく、甘えんぼボクちゃんなんだから♪


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

ありがとうございます♪
最近だいぶ余震が減りビクビクすることも少なくなってきました。
ボクちゃんも私も少しほっとしています。
でもまだ茨城などでは余震があり、大変ですね。
今日は強風で吹き飛ばされそうなのでお散歩は中止にしました。ボクちゃんいじけ虫(笑)です。

ボクちゃんも きっと怖かったんだと
思いますよ
散歩楽しそうにしてますね。ルンルン
おリボンもまだしっかりついてて
可愛いです!!
ボクちゃん おうちの中でも安心な日が
早く来るといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
