おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


きれいさっぱり!

2011.03.22 (Tue)

きのう、4ヶ月ぶりにトリマーさんのところに行って来ました。



ボクちゃんの足の裏の毛が伸びてしまったのとつめがかなり伸びてしまい



お尻の処理もしてもらわないとそろそろ限界かなって・・・



ボクちゃんは見かけは男っぽいけどかなりの臆病者で



怖いとすぐに吠えちゃうんだよね~~。



トリマーさんにもいつも吠えてしまうので(申し訳ない


きのうは寝ているところを抱っこして本人は寝ぼけ状態のところを



連れて行きました。 寝ぼけていたのでまったく吠えなかった(笑)



ずーーーっといい子にしていたようです。よしよし!



今回のリボンはこんな感じ。




NEC_1208.jpg



足でボリボリ掻く時、爪に引っかかってしまうことがあるので



今回は小さめのものを選びました。



色はやっぱりブルーかな。男の子だしね。(o´・∀・`o)ニコッ♪



きれいになったところを写真に撮りたかったけど



写真嫌いなボクちゃんはなかなかポーズをとってくれないんです。



やっと撮れたポーズがこれ。

NEC_1210_1.jpg




この後、すごい勢いでテーブルの下に逃げてしまいました。(笑)



写真の後ろに写っているのは雨の日に新聞が入っていたビニール。



しばらくこのビニールを引きちぎって遊んでいました。



きのう、今朝は雨だったのでお散歩に行けなくてボクちゃんは退屈なようです。



これからちょっと一回りしてこよっと♪


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

そうなんです、相当眠かったみたいですね(笑)
ワンちゃんでもそういうことってあるんですね。
リボンはトリマーさんのところで選べるんですよ。
色とか形とか。今回は小さめにして色は男の子なので青にしました♪

ボクちゃん

綺麗にしてもらって
よかったね~
男の子でもリボン付きなんですねv-318
しかし、寝ぼけまなこで行くと吠えないって
そんなに眠かったのかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
