おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


懐かしいひととき

2011.03.21 (Mon)

昨夜は上の娘といっしょに吹奏楽のメドレーの楽譜を選んでいました。



別に、選んでそれを使うとか、吹くとか、そういうことではないけれど



いろいろな曲を吹奏楽にアレンジするとこんな感じ・・・っていうサンプル音源が聞けるんです。



なつかしのアニメソングメドレーやポップス、演歌、映画音楽、CM曲、ドラマ主題歌・・・



吹奏楽用にアレンジするとまた感じが違う曲になって素敵なんです。





いろいろ聞いているうちに見つけました!!!!



ピンクレディーのヒット曲メドレー!!!


やっぱり、これだよね~~~~。




歌いながら振り付けも自然に出ちゃってね~~。



知らないはずの娘に



「ママはね、これ、踊りながら歌えるんだよ!昔覚えた振り付けって忘れないもんだねっ!




お姉ちゃんも(上の娘のこと)これから覚えて一緒に踊ろうよ!」


なーんていっちゃったりして!



娘も私に気を使ってかしばらく付き合ってくれました。


昔のヒット曲なんて娘のとっては興味ないかもしれないけど


ここ数日元気がない私に娘があわせてくれたみたいです。


付き合ってくれてうれしかった。 ← よっぽど私がノリノリだったので言えなかっただけかも~(笑)



★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< lottie mama さん

lottie mama さん、こんにちは♪
わーい、lottie mama さんも同世代ですね。 だんなさんも踊れるんですか?すごーい!!
私もまぜてください♪(笑)

< goofy3 さん

わーい、同世代ですね~。UFO大人気でしたね。私はサウスポーも大好きでした。
渚のシンドバッドはクラスで一番最初に振り付けを覚えてみんなに教えていました(笑) ← 必ずこういうタイプ、クラスに一人はいましたよね(爆笑)
私もミーちゃんでしたがケイちゃんも踊れますよ♪v-398

こんにちは~☆
ピンクレディ、私もかなり踊れます♪♪♪
時々放送される懐かしの歌謡曲みたいな番組で
ピンクレディが流れると、やっぱり自然と振付け付きで
歌っちゃいますね~。(笑)
私と主人は同い年なので、子供にはちょっと自慢げに
2人して踊っちゃいます。(爆)

私の18番!

私、UFOを踊りつきでよく歌いました。
大好きです。
メドレーでなんていったら最高ですね!
私はミーちゃんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
