おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



今日のお弁当のおかず・65

2011.03.11 (Fri)

うひょひょひょひょ~~~



おはようございます♪



今朝は一度5時に目が覚めたんだけど



ゆっくりさせてもらいました。要するに寝坊したんですがr(^^;) ポリポリ"



夜があけるのが早くなったなぁ。



6時にはすっかり明るくなっています。



いつの間にこんなに早く夜が明けるようになったのかな。



つい最近まで6時でも暗かったのに。



春だなぁ~~。やっぱり春なんですね。



さぁ。お弁当だぞー。



NEC_1201.jpg

春といえばこれ!
菜の花のおひたし



NEC_1200.jpg

すき焼き風牛肉の煮込み




NEC_1199.jpg

ベーコンとチーズのスクランブルエッグ




菜の花のおひたし、娘は食べられるかな?


ちょっと苦味が合って若い子には苦手かもね。


でも春の味だから食べてもらいたいな。



牛肉はすき焼き風にシイタケを入れて甘じょっぱく煮ました。



スクランブルエッグにはピザ用のとろけるミックスチーズと


ベーコンを入れ・・・ ベーコンとチーズって相性良いよね~。



できあがり! 



今日はいい天気!このまま一日晴れてくれるといいな。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス







 





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

ありがとうございます♪
お弁当箱を開けたら春・・・なんて素敵!
菜の花、スーパーでゲットしたので早くお料理しようと思ったんですよ。i-179うっかりするとすぐお花が咲いてしまいますものね。

< ばば(^^♪ さん

いらっしゃいませ♪
ありがとうございます。i-179
次男さん、進学おめでとうございます。
お弁当作り、忙しくなりますね。
いえいえ、私のお弁当はたいしたことないんですよ~。
また、きて下さいねi-261

春ですね

菜の花のおひたし
色も綺麗だしお弁当開けたら
きっと 春も一緒に飛び出てきますよ!!
娘ちゃん 綺麗にたいらげて帰ってこられますよ!!

初めまして

初めまして

いつも楽しく拝読しています。

お弁当春らしくていいですね。
いつもと違うおかずを入れると
「食べてくれるか?」心配ですよね。
家は、4月から次男が高校生なので
当分の間は、お弁当になると思いますので
是非メニューを参考にさせて下さい。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
