おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


サウナの後は?(^。^)/

2006.02.19 (Sun)

今日はお風呂屋さんに行ってきました。天然の温泉は出ないんですが、結構大きな銭湯です。


この銭湯は露天風呂のほか、内風呂が10種類あります。そのうち、サウナは2種類。普通のサウナと塩サウナと言って塩を体に塗って蒸気のあるサウナにじっとしているもの。


下の娘と開店と同時に入りました。朝、9時半。さすがにあまり人もいなくて、極楽極楽!


私はのぼせ体質なので、長湯はできません。からすの行水で充分なんですよね。元が取れませんが(笑) 足を伸ばしてお湯に入れるだけでもいいと思って行っています。


いろいろな人がいますよね。特にサウナの中。何かビニールのようなものを巻いて寝てる人や、タオルで枕を作って寝床を作っている人。


ここの住人ですかぁ~~??って感じ。


その後は水風呂に入る人や水浴びをする人。 昔、まねをして水に肩まで入ったことがあるんですよ、サウナの後。


しっかり心臓に来てしまいました。死ぬかと思った、あのときは。マジで。


なんともない人もたくさんいるけど、やっぱりその人の体質に寄るんですね。
それ以来サウナの後は露天風呂に行っています。


今日はピカピカお肌です。えへへ 



さ~て、これからメールクリックやろうっと。 



ランキング参加中です。よろしかったら応援お願いします。
    ↓           ↓
  
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

>さゆさん

こんばんは~。

えー、そんなふうに倒れるところを見ちゃうと怖いですよねー。 失神って思いっきりたおれるんですよね、いたいいたい!
ラブストーリーのワンシーンのようにきれいに倒れるわけじゃないし、おまけに裸で倒れるのも恥ずかしいです~ (ポッ)

>うさうささん

こんばんは~。

結構種類ありますよねー。
中には電気風呂なんていうのもあって、体中静電気浴びてる感じですよ、びりびり~~~・・・ いたいです、結構。v-76

>まちゃみさん

こんばんは~。
その銭湯は家から車で5分くらいのところにあるんですよ。
3ヶ月に一度くらいのペースで行きます。

塩サウナが結構いいですよ。まちゃみさんも来て来て v-238

こんにちは☆
夫の事故の記事に暖かいコメントをいただき、
本当にありがとうございます!
夫の顔の傷もかさぶたになり、だいぶ気持ちも落ち着きました^^
私ものぼせ体質です・・・
お風呂には長く入れませんし、サウナはまったくダメです^^;
むかしスポーツクラブに通っていたとき、
サウナから出てきた人が、気を失い倒れて、タイルに思いっきり顔や体を打ち付けているのを見てからは、恐怖すら感じます・・・
sallyさんも、サウナに入るときは気をつけてくださいね!!
応援!ポチ。ポチ☆

(@`▽´@)/ ハイッ

こんばんわ!
銭湯に行かれたんですね~。
露天風呂もあっていいなぁ。
内風呂が10種類とは、また驚きです。
今の時期、ゆっくり銭湯っていいですね。
温泉もそういえば、最近行ってないな。
ピカピカお肌は、嬉しいですよね。

いいねぇ~

サウナ、私も入りたいよぉ。
夏場は、汗をかくが冬場はほとんどかかないからね。
汗がダラダラでると体の中の汚れも出るような気がしてさ。
家の風呂じゃ気持ちいいくらい出ないもの。
近くにあるの?

私も下半身になにかビニールまいて入りたい・・・・。

お肌つるつる気分の最高!夜のビール(!?)も美味しいでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
