おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)

スポンサーサイト


今日の夕ご飯・11

2011.03.06 (Sun)

NEC_1177_20110306222946.jpg
まずはお肉から~♪




NEC_1178_20110306222933.jpg
最後は焼きそば♪ 





あ~~~!焼肉食べたい!!


きょうこそは絶対焼肉!!!



ということで、娘を引き連れてスーパーへお肉を買いに♪


昨日からだんなさんはお風呂屋さんでゆっくり休んで

焼肉を食べたと聞いて・・・

なんだとぉ~~~~~! "("" ̄д ̄)けっ!"



私はゆうべとつぜんの班長会議に出席したんだから

今日は焼肉でもいいよね!


ということで、焼肉。(笑)



( ´艸`)ムププ



最後の焼きそばは、私と娘はしょうゆ味。


だんなさんはソース味。お好みソースを使いました。


おいしかった♪ 満足です。


(*´∇`*)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

< 心愛hahaさん

はい♪ お酒も進ました。v-238 いい気分で歌なんか歌いだしちゃって。(笑)娘に「ゴキゲンだね」なんていわれました。
心愛hahaさんは、ソース味が好きなのですね。i-184 やっぱりお好みソースですか?

< クレラルンさん

こんにちは♪
焼きそば、おいしいですよね。
焼きうどんもいいけど、やっぱり焼きそばのほうがいいかな。
我が家では野菜を大きめに切るのですが、写真で見るとずいぶん大きなキャベツに見えちゃいますね(笑)大きめにきりすぎたかな?i-237
またきてくださいね。

元気もりもり

昨夜は焼肉でしたかv-91
お酒もきっと 進んだことでしょうね
最後に焼きそば これ 定番ですよね
しょうゆ味とソース味
う~ん 私は ソース味ですね
(って あっ 聞いてない ですよね)笑

こんにちは
みんなで食卓での焼きソバ~
美味しそうですね!
私も焼きソバ大好きですv-290

< goofy3 さん

班長・・・あはは、goofy3さん~~~、笑ってしまいました。(笑)
鉄板焼きって時々無性に食べたくなるんですよね。
実はこのホットプレート、まだ買ったばかりなんですよ。なかなか出番がなかったので、早くホットプレートを使いたかったこともあり、念願の焼肉にしました♪
アメリカのご家庭では家でホットプレート使って食べたりしますか?それとも外でバーベキューだけかな?

班長さんへ

班長さん家の焼肉!最高に美味しそうですね。
しかもその後の焼きソバ!
たまらないですね。

正に!鉄板焼き革命ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
