おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



ボクちゃんのおニューな服♪

2012.01.06 (Fri)

娘にパソコンを占拠されてしばらくパソコンを触れなかった私。



その間に黙々と編み物に没頭していました♪


何を作っていたかって?



うふふ・・・








NEC_0341.jpg



じゃじゃじゃじゃーーん


ボクちゃんのセーターを編んでいたんです。(*^^)v


余り毛糸なので赤とピンクと朱色・・・
男の子なんだけどね~~。(≧ω≦。)プププ


まるでワンピースみたいになっちゃった。


胴が長いので長く編んだらちょっと長すぎたかな?




NEC_0343.jpg


全体ではこんな感じ。
カメラを向けたら顔を背けちゃった。(~ω~;)))



ボクちゃんは自分も洋服が着たいとおねだりするんです。


だから着せる時も喜んで自分からごろんしてバンザーイして
着せてもらうんですよ~~。


子犬の時は洋服嫌いだったんだけどね。
今は冬だから着ないと寒いっていうことがわかったとか?


どうだかね~。(笑)





まずまず上手にできて満足なんだけど・・・



目がショボショボして大変だよ。 

いよいよ来たかな。。。近くがかすむよ。(^^ゞ





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス









ボクちゃんのおしゃれ♪

2011.12.19 (Mon)

うふふ♪



土曜日にボクちゃん、トリミングに行ってきました。




もうすぐクリスマスなので



お飾りもクリスマスバージョンだよ^^



201112171145000.jpg

お耳の飾りはベルだよ~♪


201112171144000.jpg


お首にはクリスマスのつけ襟。
お首が太かったので大きめワンちゃんのものだそう。
(^◇^#)エッ・・おトイレ直後なのでちょっとはじっこに
写ってしまいました。失礼しました(* v v)。ハズカシイ

実はこのとき、写真を撮りたくて
トイレにまで追いかけて行った私。( 〃▽〃)

ごめん、ボクちゃん。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ


201112171801000.jpg


おやつにつられ、なんとかいいお顔で
カメラの前に来てくれました。
・・・っていうか、カメラに気が付いてないのかも。(笑)



トリマーのおねえさん、いつもありがとうございます♪


ボクちゃんもかわいい、かわいい、といわれ
なんかとてもうれしそうでした。






ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

ボクちゃんのちゃんちゃんこ

2011.12.02 (Fri)

あ~~、今日もさむい!!




この間、毛糸の整理をしていたら


愛犬ボクちゃんが子犬の時に編んだ
ボクちゃんのちゃんちゃんこが出てきたよ。


2つ。



ひとつは今は小さくてとても着せられないちゃんちゃんこ。


もう一つは編んだけど大きすぎて失敗したやつ。





その失敗作が・・・これ!




NEC_0269.jpg

NEC_0268.jpg




こうやってみると結構まんざらでもない?


いえいえ、やっぱり子犬の時に編んだだけあって
着丈が超短いよ!あと10センチ長かったら
完璧だったかな?ゆったりできているので
ボクちゃんもお気に入りみたいで
着せても全然嫌がらないよ。よかった~~。


失敗作も捨てないでとっておくべきね。( 〃▽〃)



裾、襟ぐり、胸の部分は「ゴム編み」
背中の部分は「かのこ編み」で編みました。




今度は色を変えて編んでみようかな。


いつ出来上がるかな?(≧ω≦。)プププ





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

 | HOME |  »

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
