おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



ショックだったけど得した買い物

2011.07.13 (Wed)

上の娘は午後から学校で

下の娘は学校行事のため、買い弁。

今日のおべんとうはだんなさんの分だけだ!

もう夕べのうちに作っておいたので

今朝はゆっくりなのだ。



5時起床。お散歩はいつもより30分くら遅れてスタートしたよ。

普段会わないワンちゃんやウォーキングの方々。

ゴミ出しをしているお宅。





30分違うだけで世界が違うね。 




我が家は買い物に行くのは日曜日と木曜日と決めているんだけど

きゅうきょ必要なものがあったため、普段あまりいかないスーパーへ寄った。





そこで発見!! この間198円で買ったグリーンカレー風味ラーメン・・・ここ





なんと98円!!!五袋入って98円!!



うっそーーーー!98円で売ってるの?なんで?

どこよりも安く買ったはずなのに、さらに安い。。。98円!?




あまりびっくりしたので、思わずレッドを買った!(笑)




これ!!


201107130542000.jpg

ん? トムヤムクン味?

超うまっ!! なにこれ、おいしいよ!

私は「酸辣麺」が大好きなんだけどまさしくその味!

すっごく幸せな気分♪

98円ならもっと買ってこよっと。

すかさず賞味期限をチェック!

2012年までって書いてあるよ。これはいそいで買いにいかないと!





ここで一つ疑問が・・・


イエローって何味なんだろうか。

このシリーズにはイエローもあるはず。

でも98円で売っているこのスーパーではイエローを置いてないのよ。



う~~~ん、気になるなぁ。




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

タイトル書き忘れました・・・(笑)

2011.07.05 (Tue)

今朝は4時28分に起床。
ボクちゃんがのしのしと私の頭に上に乗って
起こしに来たよ。 はいはい、起きますよ。
でも、今朝は体調が悪くてお弁当を作れませんでした。
だんなさんのお弁当だけ作って娘たちのお弁当はなし。
買い弁にしてもらいました。

今日はお散歩も行きたくないよ・・夕べの雨で地面が濡れているし。




ソファでゴロゴロしていたらボクちゃんが
お散歩に連れていって、と何ども可愛いお顔で訴えるわけ。
私が右を向けば右に来て「お散歩♪」とせがみ
私が左を向けば今度は左に周り「お散歩♪」とせがむ。
そんな可愛いお顔でせがまれちゃうと、いかないわけにはいかない。(笑)




仕方なく6時にお外に連れ出しトイレを済ませ
15分くらいで家に戻ったよ。 今日の私の体調は最悪だわ・・




さっさと洗濯を済ませて、お掃除もちゃちゃっとして
これから寝るつもりです。熱が出てからでは遅いもんね。


最近は右ひざの痛みがあり、困っています。
この前、医療用のひざ用サポーターを買おうと思っていたんだけど
安くても2980円。私にとってはお高いんだよねぇ・・
ブツブツ言っていたらだんなさんが
「100均に行けば?いろいろ売ってたよ」
ということで、いそいで買いに行き、
今100均で買ったサポーターを付けて頑張っています。
もちろん医療用のサポーターとは全然比べものにならないけど、
これでしばらく様子を見てみようかな。




まったく、今年はなんなんだよ。小指の関節痛と今度はひざ痛。
老化現象の始まりかな。あーあー。(^◇^#)エッ
認めたくないけど、体は正直ね~。




老化現象なんて、まだ早いって言ってくれる方・・・
きゃー、ありがとうございます。← 勝手に先に言っちゃう(笑)


でも本当なんですよ、前に整形外科で見診てもらったら
はっきりと「老化ですね」と言われちゃってね"r(^^;) ポリポリ


ちょっとショックだったよ。



"(""⌒∇⌒"") キャハハ" ←虚しい笑い (笑)


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

目からウロコ!PSPの使い方!

2011.05.17 (Tue)

上の娘はそういうお年頃、ということで
どんなお年頃なんじゃい


友達と長電話をすることが多くなった。


ちょっと前までは携帯電話で長話をして


だんなさんにすっごく叱られたこともあった。



携帯電話使うな!!

いくらかかってると思ってるんだ!!





それから「スカイプ」を知り、「スカイプ」で友達と長話をし始めた。


「スカイプ」は友達を登録しておけば無料で話ができるという


いいソフトだもんね。まぁ、無料で話す場合は


相手がオンラインしていることが条件だけどね。





それも賢いなぁ~、と思っていたけど。




ゆうべ、上の娘が「友達と話すから電話持っていくね~」


といって受話器を自分の部屋に持っていった。


「あれ?スカイプで話せばいいじゃん」といったら


相手の子のパソコンが壊れちゃって使えないんだって。



へぇ~、じゃ、しかたないね。



しばらくして「受話器」の充電が終わってしまい


娘がリビングに受話器を置きに来た。


そしてさらに「子機もって行くね」と子機を持ち出した。



はぁ?充電なくなるまで話してたの?すげぇ~~~(笑)


で、まだ続きがあるんかいっ!



しばらくして今度はコレを持ってきた!



201105171005000.jpg

 
PSP

ありゃ、私がカメラ持ってる姿が反射してるし!きゃーー




私が知らなかっただけかも知れないけど、PSPをつかって


会話してる!!! 電話してる! PSPで!!


PSPって電話としても使えるわけーー?? へぇ~~~!


知ってる人、いる??? (`・ω・´)ハイ! ドコドコ?



私、知らなくてびっくり! 


無線LANがどうとか聞きに来たから


うちは無線LANつかっているよ、とだけ教えてあげたけど


相手の子に聞いたのかな、会話してるし!



何、この時代! (笑)"(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッ♪"



時代に置いていかれるよ!



付いていくのに必死です!



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

 | HOME |  »

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
