おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



新年スタート!今年もよろしくお願いします♪

2011.01.02 (Sun)

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

今年はウサギ年ですね。かわいいね。

我が家は元旦にだんなさんの実家に行きごあいさつ。

ごあいさつして、娘たちはお楽しみのお年玉をもらい・・・うはうは。(笑)


私までお義母さんからお年玉をいただきました。

(ノω`*)んふふ♪

家に帰ってからはワイワイゲラゲラ笑いあって・・・

楽しいひと時を過ごしました。

2日の今日、仕事が休みなのでラッキーです。

職場は今日から始まっているので、今日から仕事に出ている人もいるわけです。

お仕事ご苦労様です。

家族全員が今日は休みなので朝はゆっくり寝られ…なかった!!(笑)


休みなど関係ない家族が約1名・・・じゃなかった、1匹。"(""▽""*) アヒョ"


愛犬ボクちゃん!!

朝6時まで寝かせてくれたことには感謝するよ、ボクちゃん。

でもでも・・・「起きろ攻撃」は超激しかった!!!


頭の地肌がはがされるかと思ったよ。(笑)


無事にお散歩にも行ってきたし。


今日は私の実家に行こうかな。


ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス








2010.12.24 (Fri)

き~よし~~~~ この夜~~~~♪

メリークリスマス! 今日はクリスマスイブ!

予約したケーキを取りに行かなくちゃ。(@^∇^@) わぁーい

クリスマスのごちそうは・・・今日はやめておこうかな。

だって下の娘が合宿でいないから。

明日の夜に家族がそろうので明日にするつもり。


そーだ! 今日は愛犬ボクちゃんにもケーキを予約したんだった!

肥満傾向にあるので少しずつ分けてあげなくちゃね。


初めてボクちゃんにケーキをあげたとき、あっという間に一つのケーキを飲みこんでしまってビックリしたことがあったけど・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

今年は気をつけなくちゃね 


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

犬にテレパシーってある?

2010.11.29 (Mon)

前にペットの番組で見たんだけど


犬にはテレパシーがあるって。


えーー!うっそー。 ・・なんて思っていたけどさ。


最近やっぱり犬にはテレパシーがあるんじゃないかと思えるようになってきたよ。


だって声を出さないで目をじーーーっと見つめて


心で話しかけると、反応があるよ。


話しかけたときと同じ反応がある。


ほんと、ほんと。


目の表情でわかるのかなぁ、とか


偶然かなって初めは思っていたんだけどね


やっぱりちがうよ、わかってるよ。


それとも私にテレパシーがあるのかな? えへへ。

ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス




 | HOME |  »

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
