おまつりエブリディ

あわただしい毎日を送る主婦のひとり言・・・長い充電期間を経て復活しました!(*^ ^*)



今日のお弁当のおかず・213

2012.01.20 (Fri)

今日は初雪だ~~。


今朝外を見ると車の屋根にうっすらと雪が積もっていて
ちょっぴりワクワクしてしまいました♪

このあたりは雪がめったに降らないので少しでも降ると
少し嬉しくなってしまいます。


こどもたちはもっとはしゃぐんだよね。


下の娘を起こすときに「今日は雪だよ~~」というと
目覚めもいいらしい(笑)
素早く起きたもんね。


午前中には止んでしまったけど、ちょうどいいのかもね。


ちょこっと降ってすぐ解けるというのが一番いいね。



さ~て、お弁当!



NEC_0373.jpg

ハンバーグ
エビ焼売
玉子焼き
いちご
ブロッコリー



NEC_0374.jpg

かきあげの玉子とじ
エビ焼売
いちご



NEC_0377.jpg

牛焼肉
野菜炒め
玉子焼き
いちご






そして私のお昼。


NEC_0375.jpg


適当に作ったナポリタンに
ピザ用チーズをのせてオーブントースターでチン♪

なかなか美味しかったです。^^



ここ1週間、上の娘は学校の発表会のため
朝練があるから早出です。


毎晩バイトで夜中の12時過ぎに帰り、
朝は朝練で6時半には家を出る、という毎日。


私は駅まで送り迎えをしているので
私にとっても結構辛いものがあるねぇ。(笑)



朝練はずっと続くわけではないので
まぁ、いっか。^^


明日も頑張ろうっと!





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

家族でカラオケ♪

2012.01.17 (Tue)

15日の日曜日に家族4人揃ってカラオケに行ってきたよ。


私の誕生月なのでお店に予約してバースデーケーキをお願いしました。
会員だと誕生月にケーキ1ホールサービスなんです。



NEC_0366.jpg


NEC_0367.jpg


同じくサービスのシャンメリーでかんぱ~~~い!


カラオケの時間はフリータイムにしました。



家族で5時間歌いまくり・・・



だんなさんと私はなつメロ(笑)

娘たちは今時のうた。若いコは歌が上手ねぇ。



さすがに5時間は・・・(笑)

だんなさんと私は帰りはグッタリでした。


家族4人揃うなんて超久しぶり。
こういうのが幸せというんだろうな、と
一人で浸ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

今日のお弁当のおかず・212

2012.01.17 (Tue)

あ~~~っ! 5日もブログを更新できなかったよ

なんでこんなに何かと忙しいんだろうなぁ。


でも、お弁当作りは頑張っていまーす♪


一気にいっちゃおう!1月13日~1月17日!
途中買い弁の日もありヾ(´▽`)




NEC_0363.jpg


NEC_0364.jpg


NEC_0368.jpg


NEC_0369.jpg


NEC_0372.jpg


こうやって見ると、たいしたことないお弁当だわねぇ・・・(笑)



毎晩夜中の12時に駅まで長女を迎えに行き
寝るのが早くても12時半。普通でも1時過ぎ。


起きるのが5時。


はっきり言って・・・


きっつーーーーい!!(笑)



でも頑張るしかないか。(#^.^#)



がんばるぞーーー!





ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

今日のお弁当のおかず・211

2012.01.12 (Thu)

じゃんがじゃんがじゃんが・・・



今日はシンプルに豚の生姜焼き♪
玉子焼き
キャベツ
いちご




どーーーーん

201201120639000.jpg


どーーーーん


NEC_0362.jpg


どーーーーん


NEC_0882_20120112105003.jpg


どーーーーん


NEC_0349.jpg


今朝はちょっとしたの娘と朝から口喧嘩。
口が達者な年頃なんだよね。

私も高校生の頃はそうだったんだろうな。



夜には機嫌がなおるかな?




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

今日のお弁当のおかず・210

2012.01.11 (Wed)

今日は最強の寒波が襲来って天気予報で言ってたよ。

今夜はとても寒くなるんだって。 これからが寒さの本番だね。



さあてお弁当作り~~。



NEC_0361.jpg


牛肉のすき焼き風味
いかチップフライ
カニクリームコロッケ
玉子焼き
いちご
きゅうり



牛肉をお安く買ったのはいいけど
重なって隠れていたお肉が
ほとんど脂身ばかり・・
隠れて入っているお肉は見えないもんね。
チェックできないし。

脂身をとって入れました。


安けりゃいいってもんじゃないね。(~_~;)



今日は上の娘は午後からの授業ということで
お弁当はなし。家で食べてから出かけました。



外は強風ですごいよ。ビュンビュン音がしてる。

・・なんか・・・♪北風小僧の寒太郎~~って歌が出てきちゃうよ(笑)

♪かんたろーーー って。(*´∀`*)


ボクちゃんはイビキかいて寝ています。ZZZzzz
いい夢見てるのかな。(´∀`*)ウフフ




ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

今日のお弁当のおかず・209

2012.01.10 (Tue)

今日から娘たちの学校が始まった~~~♪


お弁当開始です。娘たち、ブツブツ言いながら出かけました。(笑)


今日のおかずは夕べの残りのとんかつを使いました^^


NEC_0359.jpg

NEC_0360.jpg



今日はカツ煮とチーズハンバーグ
きゅうり
いちご


カツだからボリュームがあるよね♪



話はちょっと変わるけど、
上の娘がケータイをiphoneに変えました。
自分でバイトして払うんだって。




コマーシャルでやってたラーメン、見せてくれました。


NEC_0356.jpg



湯呑茶碗も貰ったよ。
かわいいね^^




NEC_0358.jpg



上の娘、iphonの操作を夜中3時くらいまでゴソゴソやっていたので
今朝は起きるのがかなりつらかったみたいよ。


だよね~~~。(*´∀`*)


私も新しいケータイ、ほしいな~。



ランキング参加中です。
よろしかったらポチッポチッとお願いします。
  ↓          ↓          ↓


にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
 
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトウゴザイマス

 | HOME |  »

プロフィール

sally0123

Author:sally0123
星座  みずがめ座

愛犬ボクちゃんの世話に追われながらお弁当作りを楽しんでいます。ひょうきんなだんなさんと娘2人と楽しく毎日を送っています。どうぞよろしくね。
 
専門学校1年と高2の女の子の、そしてミニチュアダックス♂3才の母。

ランキング参加中!応援お願いします♪

たくさんの方の
素晴らしいブログが
集まっています。
勉強させていただいています。

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村
kutsurogu_1 【トレミー】人気ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】


blogram投票ボタン

海外ブログランキング
素敵な外国のブログがいっぱい

Family Blogs
Family directory
TopOfBlogs
omataurieveryday at Blogged
omataurieveryday - Blogged
Blog Directory
Parents blogs
family Japanese dog foods
Lifestyle Blogs - Blog Rankings
blog directory
Blog Directory & Search engine

All Top Parenting & Parenting Skills Blogs - BlogCatalog Blog Directory

edita.jp【エディタ】

素材やさん♪

お世話になっています

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

Translation(自動翻訳)

Welcome



   

Twitter

Twitter
SEO対策-GV

ことりをクリックすると
世界中のつぶやきが見れるよ

お得な情報

素敵な音楽の世界へどうぞ。
↓ ↓ ↓ 
「歌旅人」へ


フリーエリア

フリーエリア

Powered by サイトスカウター
はじめての消費者金融
